みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


北海道うまいしょ市

ちぇいす! カツゲン飲めずビーチ2連敗・・・道外NSみかんです

Gさん、迷酔亭さん、お相手頂きありがとうございました。

すべてフルセットのナイスゲームでしたね

ビーチの模様は他のブロガーさんに任せ

今日のネタは
20100801 025

★2010年サッポロビールイメージガール・中村果生莉さん写真撮影会!
20100801 031
後方にもギャラリーが集まります。

20100801 041a

結構な台数のカメラがある中で何故だかカメラ目線ばかり!
何故って、?

何故だかオイラが雨除けで陣取ってたテントが撮影会スペースに・・・
そして目の前にキャンギャルが・・・
これは撮るしかないでしょ!



たしかブログのタイトル、
北海道うまいしょ市
でしたよね・・・

またにしますか!?

続けますか!?


今回の遠征、北海道ならではのご当地グルメを堪能しましたよ!

先ずは、みよしのぎょうざカレー
20100801 002
餃子の王将とカレーのCOCO壱が一緒になった感じですね。
美味しくいただきましたよ!

そして、次はこれからブレイクするご当地B級グルメ!
あたり屋・健太朗の焼き鳥
20100801 010


    あたり屋・健太朗の焼きししゃも


    あたり屋・健太朗の焼きそば
20100801 015


    あたり屋・健太朗のカルビ焼きそば

    あたり屋・健太朗のホルモン焼きそば

    あたり屋・健太朗のジンギスカン


健太朗、間違いなく炉端焼きか鉄板焼きの店デキルネ!  


北海道うまいしょ市・パート2に続く・・・・・かも



みかん  

スポンサーサイト

Comment

[350]

みかんさん
この度は遠いところありがとうございました。
一緒に飲めてすごく楽しかったです!
今回は自分が幹事だった為、全然気配りも出来ず、おもてなしも全然出来ず、至らぬ事ばかりですいませんでしたm(__)m(藤田さんが幹事だったらもっと楽しんで頂けたと思います)
でも本当に2日間一緒に過ごせて楽しかったです!!
来年も必ず一緒にキャンプしましょう!
楽しい時間をありがとうございました!!!
来年も必ず一緒にキャンプしましょう!
来年も必ず一緒にキャンプしましょう!のヤーツv-275

P.S
本当に店開いちゃおうかな…


[351] お疲れ様でした!(^^)!

みかんさん

この度は本当にお疲れ様でした。
いつもうちのメンバーはあんな感じでして(笑)
僕もマイペースに過ごしてしまい、すみません。
てか一日目は酔ってました・・・(笑)本当にすみません。
でも、こーやってご一緒できて、一緒にお酒も飲めて、大変楽しませて頂きました。ありがとうございます。

是非是非、来年もお願いします。
いや、もうみかんさんは絶対ですね。
来年も再来年もそしてずーっと皆で写真を撮っていきましょう!




[352] ビーチお疲れ様でした

チョイ投げのmomoです。
日曜日は生憎の天気で残念でしたが、メインの土曜日の宴会ではみかんさんと初めてゆっくりお話できてとても楽しかったです。
次回(来月?)も楽しい話聞かせて下さいね。

[354] また会う日まで

>kentaroさん

今回の幹事がとっても最高なヤーツだったので
ホントーに最高のもてなしだったよ!

目が合えば、ビールは?焼きそばは?って
気配りもバッチリで最高の酒宴!
でも、シェルター越しに目が合うと雪球で瞬殺されそう!

お店出しちゃったら即行、食べにいきますよ!


>horiさん

ドボンッ!手荒い歓迎、ありがとうございました!
アレで一気にあたり屋ファミリーとの距離がグッと縮まりましたよ。
(雪合戦の実力の距離は縮まりませんが・・・)
練習や技量だけではない、あたり屋の強さの秘密を感じたね・・・
来年もキャンプしたいなぁ~!

広島にも是非お越し下さいませ!




>momoさん

新山以来だったけど何時も会ってるような気になるのは
オイラだけでしょうか?・・・
いろんなブログでチョイチョイ見かけるからでしょうか・・・

という事で9月のmomoのチョイ投げ講座、期待しています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/196-fce178dd

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


