みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



キャンプだ!ホイ!

ちぇいす! 石狩の海にドボン!・・・   みかんです


久しぶりにキャンプしてきましたよ

2D君、満面の笑顔
20100801 003

ししゃもをパクリのクミチ
20100801 004

MVP幹事長は『手打ち蕎麦さくら』の芋焼酎をラッパ呑み!
20100801 005a

よく見るとボトルキープのネームホルダーが・・・
20100801 005
N川様って書いてますね・・・・
これは勝手に店から持ち出したあたり屋・将軍さまの愛飲されてる焼酎でしたね。
この後、オイラもいただきました!
もちろんラッパ呑みで!


お酒が入ってくると色々と事件がおこりますね
20100801 008
クミチ担がれて石狩の海にドボン!
その直後、我が身にも危険が・・・・
道外勢は次々とドボン!の運命に

石狩ビーチキャンプ恐るべし!


ズブ濡れのまま酒宴は続きます。

momoさん『ビーチが俺をよんでいる!』って何やら力説してますね~
20100801 009

日が替わる頃から雨が降ってきましたよ!
やはり最強の雨男・雨女の底力でしょうか・・・



つづくかな?


みかん

Comment

[349] 雨のビーチ。

この度は、ご参加いただき
ありがとうございました。
お天気が悪く、残念でしたが
楽しんでいただけたでしょうか?
兄弟にも再会でき、おいらはうれしかったで~す!

[353] 兄さん

もりの兄さん!昭和新山以来の再会でしたね。
せとぶら感激!

今度は何時何処で会えるかなぁ~
もしかして、再会は近いかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/195-a2018e46

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


