みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


外房より

チェイス! みかんですよ

昨日も、今日も仕事です・・・
関東ではレイブンズやワセユキが中心に数チームで合宿中ですね。
仕事で参加できないオイラはHヤーシ特派員に宿題を出すことに

2010071107260000.jpg

今朝、宿舎でマッタリのR3人衆!オーノ・マーシー・ユージ
そして・・・Hヤ~シの足の指!

おかしいな・・・
ワセユキギャルの写真が来ると思ってたけど・・・


さぁ、仕事に行くかナァ

仕事の前にこの1本!
Image6731.jpg

カツゲン!

関東合宿に参加中の○くんの日記で先日、紹介されてました。
北海道でしか売ってないらしい。
気になってた時に職場の北海道物産展で発見!即ゲットしました。

味はフツーの乳酸菌飲料じゃね

ネーミングの由来がわからんのぅ~



みかん
スポンサーサイト

Comment

[332] お疲れ様です(*^。^*)

最近どうしてるん?
近況報告、待ってるよ(^^)v

[333] こんばんは

こんばんは、早稲田雪合戦の会(ワセギャル)のリナです。
(サッカー決勝戦を観戦中です)

合宿に参加してきました!!みかんさんいらっしゃれなくて残念です。
ぜひ私達の大会にはいらしてくださいね♪


(スペインがいまこの瞬間勝ちましたー!!)

[334]

みかんさんご無沙汰してます。
もう雪合戦漬けの1日でした。v-356

体中痛くてヤバイです…。

Hヤシ特派員もワセギャルの写真を撮る余裕無しでしたよ。

[335] 合宿

合宿ですかv-237楽しそうですねぇe-257
この前の3時間の練習でもかなりの体力を消耗しe-330
次の日にはいたるところが痛いのでe-443
合宿するには体力づくりからしないとだなぁe-271
みかんさんe-435一度合宿したいですねe-191

[336]

カツゲンは 勝つみなもと


勝源からきてると思いましたよ~

[337] おぉ!コメントが多い!

>mochaどの
お隣の国へ旅行行ってたね!どうだった?
って、事で近況報告会ね!


>ワセユキ@リナさん
新山以来ご無沙汰してます。
合宿、参加したかったけど大人の事情が・・・
9月はなんとかお手伝いにいきますよ!
あぁ~リナさんのロブに当たってみたい・・・


>熱かったYさん!
いつも勝手に顔出ししてゴメン!
まぁ~元気そうでなによりじゃ!
早くRで雪合戦やりてぇーなぁ~


>YGLさん
そちらの日程教えてもらったのに先週も仕事でした・・・
24日も今のところ仕事です。
関東も雪合戦熱が熱いようです!
大学生大会や浅間リーグ・・・
良かったら一緒に上京なんてどうですか!?


>isoさん
勝源からですか・・・
なるほど!
試合前に飲むといいですね。
今日もまだ売ってたので買っちゃいましたよ。
あと、ハミングフレアも一緒にね!


[338] ちぇいす

今回の写真は〇ちゃんに頼んで~
早稲田チームは女子のほうが気合い入ってたよー
藤原君がんばれー

[339] さばちーに

>Hや~し特派員

おつかれさまです。
Rも気合入れて頑張りましょう。
まだ、早いか・・・

藤原君がぶりえる~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/191-5bc4579a

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


