みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


雪球交流つづき

チェイス! みかんです

旭オープン雪合戦の続きですね

試合に審判に忙しく写真があまり有りません・・・

島根勢
木もれ陽Boys
木もれ陽ガールズ
ラブマウンテンズ
デンジャラース
デンジャラースガール
神在
SJ松江

島根県外
高松クラッシャーラン(香川・高松)
チームNTS(広島・福山)
阪神平大+2。(兵庫、広島、北海道)

まずは、5チームづつ2ブロックに別れリーグ戦です。

おいらのチーム(阪平2。)はラブマウンテンズさん、木もれ陽ガールズさん、神在さん、SJ松江さんと同ブロックです

3連敗のあと4試合目で辛うじてポイント勝ちで初勝利!
リーグ戦、1勝3敗で7,8位決定戦となりました。
順位決定戦ではデンジャラースさんに勝ち7位/10チームとなりました。

優勝は!?

順位決定戦でラブマウンテンズさんに勝った木もれ陽Boysさんが優勝でーす

初遠征のチームNTSもリーグ戦2勝2敗、順位決定戦に勝ち5位と新山経験チームに混ざりイイ経験になったようです。

閉会式ではそれぞれのチームが持ち寄ったご当地の絶品を上位チームから頂きましたよ!
阪平2。チームは箱菓子(何処のだろう)と浜田名産の赤てんをゲット。
オイラは赤てんを頂きました
オイラの持ってきた、カープカツと福山支部Tシャツに広島手袋はどこのチームへ!?

全員で後片付けをして主催者のご厚意で旭の温泉で汗を流します。
露天風呂で雪談議!裸のお付合いで距離をグッと縮めてさぁ、歓迎レセプションです。


今日はココまで


みかん



せとぶら、今日の笑顔さん(変顔バージョン)

20100619 048
今回の交流試合の発起人、準備に運営に大活躍の木もれ陽Boysのミノブ君!

オイラの耳をガブリ!


イテェ~


瀬戸内のぶら吉
スポンサーサイト

Comment

[323] 赤てん

 オープン戦写真あまり撮れなかったですよねe-263試合に審判に玉集めと大忙しでした。しかし、それがまた楽しくてしょうがなかったYGLですe-446
 みかんさん赤てんどうでしたか?私のお薦めはオーブンで焼いた後のマヨネーズに一味唐辛子をちょっと入れて醤油もちょっと入れて付けて食べるのが最高ですe-461ご飯に合いますよe-429

[324] おっと!

>YGLさん

赤てんのチョイレシピありがとう!
今日食べようと冷蔵庫から出すと、
んっ!賞味期限6月22日!
おっと、期限切れちゃった・・・

まぁ~、気にせずにペロッといただきましたよ!
チョイとピリ辛でビールのお供に最高でしたv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/187-6a2c3f47

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


