みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

雪球交流

ちぇいす! みかんです

行ってきました!旭オープン雪合戦・春の陣
昨年の夏の陣以来、10ヶ月ぶりに島根の聖地へ!

やっぱり島根はイイですね、旭サイコー!
TEAM木もれ陽の皆さん準備に運営とお世話になりました。
とてもイイ大会でしたね
また参加された選手の皆さまお疲れ様でした!

20100619 001
福山平成大学雪合戦部のイワーノ、パパ君も福山土産を持ち会場入り

20100619 043-2
今回は阪神SSのクミチさんと47ちゃん、SATT6番改め2D君、あすとろうず。isoさんとの連合チームで参戦です。

20100619 003
島根、広島、香川、兵庫、北海道より10チーム、雪人が集まりましたよ~

20100619 002
選手の皆、何故か右を向いてます。何で!?

20100619 005
福山からは平大の他、チームNTSが参戦です。

20100619 004
出雲神在さんも存在感ありますねぇ~

20100619 008
木もれ陽ガールズの選手宣誓の後、試合開始です。

20100619 029

20100619 023

20100619 020

20100619 016-2
NTSさんも頑張ってますね!

20100619 039-2
タニガッキー投げる!

20100619 034-2
ジュン1も投げる!

20100619 017-2
そして、勝利のピース


後編に続く・・・かも






みかん


もりのぶら吉兄さんを見習いオイラも笑顔さんをゲット!
20100619 049

瀬戸内のぶら吉



Comment

[321] 遠征お疲れ様でした。

みかんさん、新山以来でしたね。
旭オープン春の陣大変お疲れ様でした!
あやうく日曜日霧の影響で飛行機降りられない場合は関空に引き返すとかで、北海道に帰れないとこでしたよ!

なぜかみかんさんには久しぶりに会った気がしないですね~笑
Kumichi家一足お先にあがっちゃいました☆たまには帰らないと47ちゃんが泣いちゃいますよ~。


また遠征機会があれば!?(あるだろ笑)ご一緒しましょう♪
ではでは~。

[322] 確かに!

>SATT6番くん

春の陣、お疲れさまでした。

確かに顔なじみの遠征仲間は久しぶり感が全く無いよね!
たぶん、いろんなHPやブログで見る機会が多いからでしょう(笑)

Kumichi家、たまには帰らないといけませんね。
新居にはまだ帰ってませんので・・・・・

また近々にお会いできそうな予感が~
ではでは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/186-da7ad483

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード