みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

そろそろ・・・・

どもっ!  
お花屋さんのみかんです

オイラのお仕事、正月やお盆同様に忙しいこの時期、
4月末からのGW~母の日のこの期間が1年で一番忙しいです。
今年もなんとか無事に終えました。

20100414 026

母の日の今日、北のてっぺん辺りでは雪合戦室内大会があったようです・・・
うぅ! うらやましい~
やっぱり、アノお方は行ってましたね・・・



さて、せとぶらを連れてオイラもそろそろ遠征いきますか!

みかん
スポンサーサイト

Comment

[298] そうですね~!

道外よりも先に最北の地に遠征行ってきちゃいました(笑)
現地は寒かったですが、現地の人は暖かかったです♪
あれ!?もしかしてアノお方って俺じゃない??

[299] アノお方・・・

>SATT6番くん!

北のてっぺんの次は・・・
南でしょ!

どうです!四国あたりは・・・
美味しいうどん食べませんか!?・・・
(得意の無茶振りじゃぁ~)

アノお方とはもちろん(お二人さん)
世界第3位の6番さんのことですよ!(ヨイショ!!)
あっ!間違えた!ふくやま大会3位の6番さんじゃったなぁ~
それと、平大初代監督のaおねぇさま・・・

決まってるでしょ!

[300] いいですね~!

美味なうどんは久しく食べてないですからね~。
南でも東でも西でもどこでも行きますよ~♪
早めに連絡もらえれば!

[301] 割り込み!

6月あたり、出雲とか・・・。
7月・・・四国?

ちょっと、つぶやいてみました。

[302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[305]

>SATT6番くん
>Kumichiさん

6月予定入っちゃいましたね!
では、すっぽんラーメンで乾杯しましょう!

[311]

コメント遅すぎでスイマセンv-404

日本最北から始まった今シーズンの遠征!
徐々に南下出来ればいいけど・・・

どうかなぁ???

[312] こちらは・・・

>asamiさん
北のてっぺんへの遠征、ご苦労様でした!
普及活動(微力ながら)をしてる者としては
道内で年中雪合戦はなんだか嬉しいです。
来月にはパーク雪合戦があるようですね!

こちらも来月には初遠征を検討中です。
まぁ、お互い無理のないように行きましょう!
(どこかでは、お会いするでしょうし・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/177-deb0f3e3

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード