みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

第1回 日本の首都で雪談議の会

どもっ!みかんです

いきなりですが、タイトルの通り『第1回 日本の首都で雪談議の会in両国』が今夜開催されました!

栄えある第1回の参加者は千葉Rのマーシー、ポリさん、ハヤーシ、当たらないオーノ、ユージ!(ケイは遅れて参戦か!?)
そして、あの新山V2のⅠ崎監督さんとMVP男F田さんを囲み雪談議です。

おいらは!?広島でお仕事がんばってます・・・

こんな機会はめったにないので参加したかったのですが
さすがに今回は行けませんでした・・・

2010042122080000.jpg


いいなぁ~

写真はハヤーシ特派員のスクープです!
ハヤーシ、お二人さんにオヤジギャグ連発は控えてください・・・


みかん
スポンサーサイト

Comment

[289]

みかんさん打ち上げ以来ご無沙汰してます。
ためになる話がたくさん聞けましたよ。来シーズンの練習が楽しみです。

[290]

ご無沙汰しております。F田です。
みなさんとてもいい方達で楽しかったですねえ。
気付けば3時近くまで痛飲。
予約していたホテルはキャンセルになってて路頭に迷うわ
会社は遅刻するわ(笑)
大変思い出深い夜になりました。

ちなみに林さんのダジャレは2回くらいでしたよ。
我慢したんですかね。

次回はみかんさんも是非!

[291] どうも!

>たのしかったY  さん
いやぁ~、早くRで練習したいなぁ~
福山ならいつでもできるでぇ~
って、遠いか・・・

>F田です  さん

秋のふくやま大会に向け既に動いています!
地元福山のレベルアップ、県外チームとの交流、
遠方の雪人に少しでも来ていただけるよう努力していきますよ!
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/174-0d7cad7f

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード