みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

R打ち上げ

どもっ!みかんです

先日、雪合戦2009~2010シーズンを無事に終了しました。
レイブンズの打ち上げがありましたよ。

いろいろと来シーズンに向け激論が続きましたが内容は秘密です。
岐阜KCYの皆さんにだけ少し内容をばらしますと・・・
来シーズン、オーノはC(2シェル)で、トップにはケイが入ります。(これホント!)

大概の激論はこちらのお二人が主役です。
20100327 001
上から口調のイッシーにダジャレで対抗するハヤーシ!
喧嘩してるようで仲イイんだよね!
20100327 002
買い物も仲良く・・・
20100327 006
何故か視力テストをすることに・・・
イッシー、鼻で笑ってます!


あっ!そうそうRの打ち上げでしたよね。

打ち上げは昼の部(シミズ邸)乾杯!
20100327 003
夜の部(居酒屋)カンパーイ!
20100327 009
室蘭工大関東も合流して合同打ち上げになりました!
20100327 007

千葉滞在半日で広島へと帰ります・・・



そして・・・

今日よりおいらの雪合戦2010~2011シーズン始まりました!
あ~、練習してぇ~


みかん







打ち上げの1コマ
20100327 005

満面笑顔のユージ!
(理由は、本人に聞いて!)

20100327 004
巨大タコわさを食らう瀬戸ぶら・・・

Comment

[269] お疲れ様でした!!

みかんさん、今シーズンお疲れ様でした!
千葉⇔広島の移動は大変だったかと思います。
(今回も相変わらずの強行日程…)

家飲みにコロッケをチョイスなんてやってくれますねレイブンズの皆さん。

うちのぶら吉は時々アイピローとして主人の疲れを癒してくれます。
何かご褒美をあげないといけませんね。

[271] チェイス!

打ち上げお疲れ様でした~

結局朝までDVD見てましたよ(-.-)zzZ

またいろいろお話し聞かせてくださいね.
今度は朝まで飲み明かしましょう☆


来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m

[272] おつか

>mocaさん

遠征・・・いつも体はキツイです。
でもね、それ以上の満足感、良かった感があるんだよねぇ~

ぶら吉に御褒美は時々必要です!
オイラはケイに貰ったジンギスカンキャラメルを持たしています・・・
(実は食べる勇気がないだけ!)



>まる君

お疲れさま~
いつも時間がなくてスミマセン・・・
まる君の言動はいつも刺激になります。

まぁ、近いうちにまた何処かで会うでしょうね。
今シーズンもヨロシク!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/169-af362786

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード