みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


昭和新山国際雪合戦5

どもっ! みかんです

今回は写真貼り付けで紹介・・・
20100228 074

ブラッキー兄さん、初めてお会いできました!
ぶら吉のゆるキャラとは対照的にノリノリで踊ってましたね。

そして、ぶら吉3兄弟が遂に集結!
20100228 034
左から
もりのぶら吉
瀬戸内のぶら吉
富山のぶら吉
ぶら吉世界征服計画のミーティングをシェルターの上で・・・

他にも兄弟を見かけたなぁ~
結構リュックサックやエナメルバックにぶら下がってたよね。


何やら関東のぶら吉や津田沼のぶら吉だの名乗りをあげてる兄弟がチラホラ。
津田沼は超ローカルだよね、せめて千葉のぶら吉にしときますか・・・


みかん

スポンサーサイト

Comment

[253] 我が家にも

お招きしましたよ『鯉するぶら吉』くん。
富山に兄弟いますからね~。
あっ、『菅笠ぶら吉』が彼の本名ですがカタいイメージなんで(笑)

主人に似たのか…とにかく好奇心旺盛で、
夜行列車降りるなりキオスクの前でホームに自ら着地して
見知らぬお父さんに保護されてました(汗)

[254] お礼。

ご挨拶が遅くなりましたが、昭和新山お疲れ様でした。
感動の再会など、3兄弟もそろい願いが叶いました!
ありがとうございました。
またお会い出来る日を、楽しみにしていま~す♪

[255] 兄さん!

平塚ビーチ以来の再会、嬉しかったです。
それも富山のぶら吉君も一緒に念願の3チョット!

昨年春に瀬戸内のぶら吉を襲名(大袈裟な!)以来、
素晴らしいぶら吉交流ができ、感謝、感謝です。

これからもよろしくお願いします。

[256] 鯉党のぶら吉!

>モカさん
ぶら吉君を連れて広島大会どうですか!?
スライリーと競演できますよ!
ってか、勝手に鯉=カープにしてますけど・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/165-6f2ae95d

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


