みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



昭和新山国際雪合戦1

どもっ! みかんです

昭和新山国際雪合戦大会が終わりもう3日経っちゃいました・・・

大会に参加された選手の皆さん、
運営スタッフの皆さん、
観戦に来られた皆さん、
大会に関係されたすべての皆さん、
本当におつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

20100228 010
我がレイブンズは準決勝リーグ2位(1勝1負)で決勝トーナメントに進めず残念な結果でしたが
初めての聖地昭和新山、自分なりに楽しむことができて大変満足です。



優勝されたあたり屋本舗さん、シェイカーズさんおめでとうございます!
ほんと、強くてカッコよかった!

20100228 051

20100228 052

20100228 056

20100228 055

20100228 057
昨年のふくやま大会に平大雪合戦部の助っ人で参加いただいたあたり屋5番さん(決勝戦以外は1番付けてたね)が
最優秀選手賞に選出されてホントおいらもうれしかったね!

明日から少しずつつぶやくかな?

たぶん・・・


みかん

Comment

[240] お疲れ様でした!

初めての昭和新山でしたか!
それはさぞや感慨深かったことと思います。
写真も撮ってもらって有難うございました♪

でもね…自分…
今年…レイブンスの試合…1試合も見れなかったv-40
これは『新山で最も悔やまれることベスト3』のうちの1つですv-164v-164

[241] お疲れ様でした!!

初めてでしたっけ!?普段あんなに一緒に遠征行ってるのに
全然わかってませんね(笑)
みかんさんも無事到着されたようでホッとしました。
対戦はまたの機会になってしまいましたが、遠征は喜んで行きますので
一声かけてくださいね♪
ではしばしの間ゆっくりお休みください!

[242]

みかん様
福山にお邪魔して以来、昭和新山では久しぶりの再会でしたね。
とても短い時間でしたが、握手させて頂いただけで気持ちが通じ合ったように感じました。
雪合戦の力ってすごいですね。
本大会では恥ずかしながらMVPを頂いてしまいましたが、全国狭しと活躍されるみかんさんの雪合戦への愛情は間違いなくMVPだと思います。
今後のご活躍、心より応援させて頂きます。

[243] 涙の再会。

瀬戸内のぶら吉くん!
久々の再会に、おいら、おいら感動でした!
ほんとは色々お話したかったけど
緊張していまいちでした^~^!
またお会い出来る日を楽しみしていまぁ~す^0^

[245]

>もかさま
NANIWAのmocaさん、Rのみかんって、
初めて富山でお会いした時には想像できなかったですね!
ところで、ピーチの試合はちゃんと見た!?


>SATT6番くん
空港から新山まで送迎ありがとう!
ベスト4の選手とドライブしたんだよなぁ~
平大雪合戦部の学生に報告しときますね。
ふくやま大会でコートウロウロしてたらラインアウトになったアノ6番くんが世界3位になったって!・・・
今度はミューに送迎頼むね!

>あたり屋5番さん
もちろん5番さんも報告しときますね!V2&MVP!
銭平戦の2セット目はドキドキしたけど、逆に5番さんの存在感がよく判ったセットでした!
ホント、雪合戦って凄いですね!


>ぶら吉兄さん!
平塚ビーチ以来でしたね。
それも今回は富山のぶら吉くんも一緒に3ショット!
ぶら吉グッズもゲットでき瀬戸ぶら喜んでたよ~
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/161-f66804c8

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


