みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

いよいよ週末

ども!福山平成大学雪合戦部・監督のみかんです

さぁ!今週末に広島県大会があります!
が・・・雪が不足してるようです。
って、いうか雪が無い!?
高野町の方、どんな状況でしょうか・・・?

福山支部からも猫の手倶楽部、日本総合科学、NTSが、
また、ふくやま大会出場チームも沢山、Fリーグに参加予定です。
それぞれのチームが雪合戦を楽しみ良い結果がでればいいですね。

福山平成大学も初陣ながら昭和新山出場権をかけたPリーグに参加予定です。
満足な練習はできませんでしたが、なんだか変な期待をしてしまいます。
一方で物凄く不安要素もあり、とにかく学生たちの雪合戦楽しみです!

目標は!?

先ずは予選リーグ突破かな。


heidai02a.jpg

ふくやま大会でお世話になった、全国のなんちゃって部員の皆様、
学生部員一同、雪マガを見た後、スゴイ選手の皆さんと一緒にプレーできたこと、
いろいろアドバイス頂いた事、日を追うごとに実感し、感謝感激してるようです。
あらためて、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

おいらも若い力をシッカリ監督できるようがんばります。



みかん


スポンサーサイト

Comment

[213] いよいよですね

広島県大会、
精一杯戦ってきてくださいねv-218

[214] 頑張れ~!!

目標は大きく
昭和新山出場ってことで!!

[215]

はじめまして。
Bigうぇーぶのmizoと申します。
ブログにコメントいただきありがとうございます。
昭和新山では全国の皆さんにBigうぇーぶの名前を覚えていただけるようにいい試合をしたいと思っています。

昭和新山で挨拶できましたらよろしくお願いします。
あとリンクはらさせてください。

[218] 決勝戦、見ましたよ!

はじめまして。
高野町のたかこと言います。

今日のPリーグの決勝戦、残念でしたね!
ちょうどみかん監督のななめ後ろで観戦していました。

2セット目、みかんさんが
「同点」
「このままこらえるか?」
と叫ばれているとき後ろの方で
「いや、1点差のはず」と気を揉んでいました。
テレパシーが通じず、残念。

二日間、お疲れ様でした!

[219] とほほ・・・

>たかこさん
いや~、ホントお恥ずかしい・・・同点だと思ってました・・・
学生たちには悪い事したなぁ~って反省です。

学生たちは良く頑張ったと思います。
そして自分も含め、いい経験をさせてもらいました!
平大雪合戦部これからもよろしくお願いします。

[220] 頑張りました

>mocaさん、マリオさん
がんばりましたよ!(学生たちは!)

目標だった赤い彗星と対戦できたし、
学生たちは貴重な経験ができましたよ!

>Bigうぇーぶmizoさん
リンクOKですよ!(喜んで)
新山でお会い出来るのを楽しみにしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/155-79b91058

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード