みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



北日本雪合戦大会2010 2日目

どもっ!みかんです

さあ!2日目、準決勝リーグですよ。

20100131 056

スプーキーズβ 2-0 勝ち
フィッシャーマン 2-0 勝ち

3組1位通過で決勝トーナメントへ

20100131 022

20100131 023

20100131 024

20100131 027

20100131 036

20100131 033

決勝トーナメント1回戦
岩手の強豪クールスさん

苦戦も予想しましたが 2-0 勝ち

20100131 028

決勝トーナメント準々決勝
新山の優勝経験もある、ゆだホワイトベアーズ戦

1-(1)-1 
ポイント18-18
VT戦7人目で決着、2-1 で勝ち
20100131 061

20100131 062

決勝トーナメント準決勝
前日の予選であっさり負けちゃったEaseレイダース
さらに準々決勝で4連覇中の銭形平次を破り、勢いあります。

しかし、この試合レイブンズ強かったです!
あっさりと2-0で勝ち!

さぁ!決勝の相手は・・・
南部レイダース!
準決勝で西部レイダースを破りこちらも強そうです。(イヤ、強いです!)
フルセットの末、1-2 で負け。

北日本雪合戦大会2010 結果は準優勝でした。

いやー、岩手の雪合戦も熱いですね。
そして、決勝トーナメントからは新山常連の強豪チームばかり・・・
いい試合、たくさん観戦できましたね。

20100131 042
銭形平次さん

20100131 045
クールスさん

20100131 049
南部レイダースさん

20100131.jpg
千葉レイブンズさん!?
(大会初日の晩飯の様子)



みかん




Comment

[212] お疲れ様っす(^^♪

相変わらず、雪合戦馬鹿 (褒め言葉よ?)やってるね(*^。^*)
元気そうで何より♪

これから本格的な雪合戦シーズンだから、風邪ひいたりして
悔いが残らないようにね。

くぼっち も見てるよ(^^♪

[228] ダークホース

もちろんレイダースグループは、西部・南部・EASEというイメージもありますが…

2009年大会から出場してる青りんごレイダースを忘れてないですか??(笑)


実力派の若手選手で構成されていて、2010年大会では銭形平次をフルセットまでの激戦など力を付けているチーム!

レイダースグループには青りんごを忘れてはいけませんよ!(笑)


地元の親父より(笑)


[229] そうですね!

>青りんご応援団さん

コメントありがとうございます。
青りんごレイダース、広島高野町の同世代の子供達とダブります。
将来、新山のセンターコートで試合してたりしてね!
勝手ですがブログネタにさせてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/154-c18e7c7a

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


