みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

北日本雪合戦大会2010

どもっ! みかんです

『ほっとゆだ北日本雪合戦大会2010』サラっと写真で流しますよ!

1月29日(金)22時25分、東京浜松町バスターミナル出発。
早朝6時頃、横手駅?到着
20100131 007
ほっとゆだに向かう電車内で朝食です。

20100131 004
開会式。

20100131 010
雪球作りの模様。(写真撮ってる場合じゃないね)
20100131 011

1日目の試合、写真はありません。

予選リーグ
Easeレイダース 0-2 負け
ウインハート 2-0 勝ち
白い粉達 空中戦 2-0 勝ち
2勝1敗 予選ブロック2位通過でなんとか翌日の準決勝リーグへ・・・

レイブンズ立ち上がり悪すぎます・・・

20100131 014
昼食は売店コーナーにて定番のカレーライス

今シーズンから復帰したハヤシ!
お腹が膨れたので爆睡しょうか・・・
それともEaseレイダース戦のショックでうなだれてるのでしょうか・・・
20100131 015

ただの昼寝ですね!
プラカードに添い寝してもらいましょう。
20100131 016

ハヤシ、爆睡なので、おいらもこの辺で今日は寝ましょうか・・・

もう少しつづく。

みかん




おまけ
20100131 017
今回の大会、帯同審判制でしてレイブンズはケイが最後まで審判してくれました。
ケイ、ご苦労様でした!



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/153-145d5798

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード