みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

体調不良・・・

ども!体調絶好調!みかんですオレンジ

じゃぁ~タイトルは何なんだって!?

今日は昼から平大雪合戦部初練習でした。
学生は体育館までの移動が困難な為、みかん号と猫の手のワンコ号を事前に手配。
自分は朝から仕事でしたが昼~夕方までは練習に出席予定です・・・

集合2時間前に新メンバーC君からメールです。

体調不良で休みますだって・・・

さらに1時間前にD君からメールが。

体調不良で休みますだって・・・

結局・・・新メンバー5人中4人が欠席です。

ワンコ号の送迎をキャンセルしてみかん号1台で体育館へ移動です。

練習は猫の手、NTS、日本総合科学、平大雪合戦部の4チームが参加。

いつものメンバーでいつもの練習になっちゃいました!


あぁ~新メンバーが雪合戦を体験するのはいつだろう・・・



Y先生!不安です・・・


みかんオレンジ



Comment

[201] ま、まさか!?

新型インフルエンザじゃないでしょうね?v-12

ウチのクラスは最近細々と順番にインフルエンザにかかっています。
(年明けから常に1人ずつ欠席…)

[202]

moca76さん >

ホント、今からがシーズン本番ですが・・・
この時期の体調不良は自分も避けたいですね。
とにかく部員の早い回復を望みます。

そして、とりあえず雪合戦体験させんといけんね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/147-19c5473b

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード