みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



公開抽選

ども! し~きゅう~ から び~きゅう~ になりました・・・緑ヘルメットみかんですオレンジ

広島の県北、庄原市にいってきたよ!
雪合戦広島県大会の競技説明会&審判講習会に参加ですバイキンマン

まずは競技説明会。
赤い4番さん司会進行役です!
そして、大会実行副委員長、Nさんご挨拶・・・Image6251.jpg

つづいて競技部、事務局長 Fさん@よっちゃんず!
競技部長Mさんが補足します・・・
Image6261.jpg

競技説明会が終了すると、一般の部Pリーグの公開抽選会です。

予備抽選ナシでいきなり本抽選です・・・
福山平成大学雪合戦部イワ~ノ主将が抽選のくじを引きます!
Image6271.jpg

抽選結果は第2ブロックになりました。
注目の赤い彗星、和南原ザエモンズはなんと第3ブロックの同枠!
Image6281_20100112112046.jpg


さぁ!対戦相手が決まりましたねアンパンマン

休憩を挟み、審判講習会です。

B級審判の筆記試験の為別室へ・・・
結果は合格!なんと、満点でした!
実技講習の前にC級の講習会にお邪魔しまーすケロロ軍曹
20100110 002

平大ムラータ君、余裕ですね・・・頭で舟を漕いでます(まったく!)
イワノ主将、優等生ですね・・・

講習会も終わり、実技講習です。
20100110 003

イワノ主将、副審の実技!
アゴ紐・靴裏チェックやってますねぇ~20100110 004
立ち位置や見る方向などレクチャーを受けます・・・


無事、終了です。

これでPリーグ出場資格の4名以上の審判資格をGETです!

肝心の練習がまだじゃね・・・



みかんオレンジ




Comment

[199] B級合格おめでとうございます!

寒中お見舞い申し上げます。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

相変わらず、エネルギッシュに雪合戦に取り組んでおられますね!!
こちらも浅間高原雪合戦の準備でバタバタです。

[200] こちらこそ

KP.Mario さん

今年も宜しくお願いしますv-276
寒中見舞い・・・
福山も寒いですけど北軽井沢に比べればおそらく暖かいのでしょうね!

雪が降るとイロイロと大変でしょうが、大会を運営する側としては
ある程度降ってほしいですよね!
いいコンディションで、いい準備ができるといいですねv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/144-bf5a4d8b

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


