みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

ふくやま大会反省会

ども!雪合戦福山支部の役員会、遅刻のみかんですオレンジ

いつもの様にファミレスで役員会、ふくやま大会の反省会ですが・・・
今日はいつもと少しばかり(イヤ、モノスゴク!)違い、出席者が多い!
いつも5~6人ですが、今回は20人近くいたかなぁ~。

役員以外にも、大会に参加されたスタッフが大勢参加して、反省や改善案など、活発な意見交換がありましたよ。
はじめて大会に参加したスタッフも多く、経験不足や知識不足でしたが、
すでに第4回大会に向け気持ちが向かっているのを感じました。

みんな雪合戦を愛してるんだなぁって、チョット、ジーーンとしちゃいましたアップロードファイル

支部スタッフの皆様、本当にふくやま大会お疲れ様でした。
第4回大会に向けて頑張っていきましょう!



また、大会に参加頂いたチームや選手からも貴重なご意見を沢山頂きました。
称賛のお言葉だけでなく、問題点のご指摘、ご意見を率直に頂き感謝です。
ありがとうございました。
第4回大会もよろしくお願いします。


みかんオレンジ




スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/138-befbbb27

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード