みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

確実に送ります・・・

ども!みかんですオレンジ

某所にてRの決起大会が行われましたギロロ伍長

まずはカンパーイ

20091113 014b
DVDを見ながら今年の目標、スケジュール、ポジション等決めていきましたケロロ軍曹

DVD、よく見ると浅間リーグの1コマですね・・・
20091113 014a
これは、○くん と さんちゃんですね!

この後、マッキーとKさんも合流。

まじめな話に、めでたい話に、あっという間に終了アンパンマン




近くのスポーツオーソリティーに流れます・・・

みんなでバットの品定め!?
イッシーの肩口にバットのヘッドが写ってますねぇ~
20091113 015a






ちょっと右へ・・・







20091113 015b







あら!右上の方になんか顔がみえますねぇ~















20091113 015c
今シーズンのRは確実に送りバントで1ポイントをとりにいきますよ!
(by Hやし~ SEY!)


みかんオレンジ

Comment

[166]

みかんさん、仕事で東京って!?
決起大会で千葉の間違いじゃないですか!!(笑)

浅間リーグからはや1ヶ月。
我がチームは未だ起動せず・・・

[167] あのぉ~

>KP.Mario さん

仕事で東京・・・
間違いじゃないです!

詳しくは、仕事で忙しい合間にチョットだけ決起大会で千葉!
ですね・・・

ちゃんと、仕事してますよ!
KPも起動しないと・・・

by みかん~ SEY!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/131-a2111449

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード