みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

雪合戦教室・支部練習

ども! みかんですオレンジ

今日は平大雪合戦部の新入部員ムラータ君の記念すべき初練習日でしたよ!
初練習というより初雪合戦ですねギロロ伍長

今日はふくやま大会に向けてバックスと2シェルの練習を主にやりましたが
初めてにしてはまぁまぁ、合格点でしょうか・・・

ムラータ君、初雪合戦の感想は???

『ヤバイっすぅ~』
20091113 004

15日の支部合同練習は自分を含めみんな欠席の中、ムラータ君独りでも出席するとの事。
スイッチが入ったかも!?

ようこそ、雪合戦の世界へ!



みかんオレンジ

スポンサーサイト

Comment

[160]

おお。ムラ~タ君とおっしゃいますか。
ご存知、うちの監督さんと同じ名前ですね
何か縁を感じます(笑)
ムラ~タ君に『宜しく』とお伝え下さい(`∇´ゞ

[161]

>みっちさん

福平大雪合戦部、確かもう一人NRメンバーと同じ名前がいたよねぇ~

あっ!ムラ~タ君宮崎県出身で今まで雪を見た事がないそうです。
テンパッて富山弁じゃなかった、宮崎弁炸裂!しないよう注意しとかないと・・・

[162] 良いんじゃないですか

宮崎弁炸裂しても。
方言全開の人、かなり好きですよ~v-238v-218
なんて言ったら突如全員標準語で話し出しそうやな…v-12v-164v-164

by 方言を愛する会v-8

[163]

>もか76万さん

実はオイラも方言大好きです。広島弁炸裂じゃけぇのぉ~
上記コメントはテンパったら富山弁炸裂の本家ムラ~タ監督にちなんで
カキコしてみました・・・

福平大雪合戦部、ふくやま大会でテンパったら
いくつの方言が飛び交うのでしょうか・・・?
危険でです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/127-1be343a2

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード