みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

バタバタしてます!

ども!タイトルの通り、雪合戦でバタバタしてるみかんですオレンジ

大好きな雪合戦ですが、チョット休ませてっ!言いたいですギロロ伍長

昨日は福山平成大学の雪合戦実践講義3回目、
今回は試合はせず、攻撃、防御の連携した動きを反復練習です。

20091029平大3 001


まずはNANIWAさっとの名物練習、シェルターダッシュ!
2シェルから1シェル、そしてセンターへと敵の攻撃をかわしながら前進していきます。
20091029平大3 002

福平大OBのパパ君、球拾いで後輩のサポートです。
20091029平大3 003

次はセット攻撃でロブの練習。
と、それを避ける練習。

20091029平大3 005
避ける!? 運任せ!?


時間が経ち今日は深夜のファミレス。

Image0521_20091031011926.jpg

明日、小学校のPTC活動で雪合戦体験教室をします。
ナント、小学生80人、大人80人が対象です!
最終の役割分担の確認をして・・・

お次は、明後日のふくやま大会の競技説明会&審判講習会の打ち合わせ・・・
なんとか日が替わる前に終了ケロロ軍曹

あっ!遠征記の途中でしたね!
つづきは無いかも!

みかんオレンジ


今日の1枚

Image0511_20091031011926.jpg

阪神SSのジータ(ふじ~た君)300人分バイキンマン



Comment

[149]

あまりテンション上げすぎると冬に疲れるんですよ(経験談) (笑)

まだまだ雪合戦人生も長いですし,ゆっくり付き合って行って方が…

って
それじゃあブログが面白くない!?(笑)

昭和新山の時にテンションMAXになるようにお互いに調整ですね(^O^)

[150] おお!

ジータがいっぱい買えるe-440

[151] 66.3円相当・・・?

いや、実は富山のコテージで先に一本渡してたな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/118-ddc1a8c3

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード