みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

浅間リーグの1コマ

ども! おはようございます、みかんですオレンジ

さて、浅間リーグ遠征記と行きたいところですが、・・・
基本、写真貼り付けの簡単仕様の当ブログ・・・
他様の内容たっぷりオモシロブログに比べると進行が無茶苦茶早いのです・・・
それに、せっかくのオモシロブログのネタばらしになってしまいます。ケロロ軍曹

邪魔にならぬよう指向を変えて写真を載せていきましょう!ギロロ伍長

kumichiさん、大切な遠征記テキストを職場に忘れたらダメですよ20091025浅間山リーグ 008a

今日こそkumichiさんの遠征記が始まるのを願いつつ、
ハイ、こちらのショット!
20091025浅間山リーグ 077
あさ、ホテル部屋での1コマ
Rのユウジさん腕立て伏せ300回!
ウソです。数十回!?
20091025浅間山リーグ 078
つづいて腹筋も!
ヤル気満々ですバイキンマン

つづいて食事の時間です。
20091025浅間山リーグ 079
仲良く朝食ケロロ軍曹

20091025浅間山リーグ 054a
こちらは昼食ギロロ伍長
ごちそうさま~


みかんオレンジ



本日のベストショット
20091025浅間山リーグ 053a
Rメットとせとぶら君

Comment

[145] えへ( ̄▽ ̄)

うっかりしちゃいました。
今日から、ちゃんと始めますよ~。
(予定では。)

[146] 何故だか

遠征お疲れ様でした。

表題ですが…
北軽井沢遠征の話をサウスポー姉さんにした際、
まだ(ピーチのほかに)誰が来てたという話をする前に
「みかんさんも来てたの?」とただ一人名指しで聞かれました。
彼女には他の誰より印象が残ったようですよ。
もし機会がありましたら富山にも来て下さいねv-218姉さんも待ってますv-22

[147]

>kumichiさん
無理は禁物ですよ!
でも、ブレーキ効かないよね!

>moca760,000さん
サウスポー姉さんって!?
あの、オネーチャンだろーか???
『他の誰より印象が残ったよう』って・・・
悪い印象だったら・・・

[148] さようです

彼女は当初群馬上陸に乗り気でしたが、
泊まりがけの講習会が入ったとかで泣く泣く諦めたそうです。
某ブログで問題の運転技術を露呈した今、
私が群馬に行けなかった理由は…もうお分かりですね。

運転は姉さんにしてもらわないと生命の危険が(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/117-c178ebc8

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード