みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

感謝!

ども!今日も深夜のファミレス族、みかんです。
翌朝早くに高速バスに乗るのにまたまた夜更かしです・・・

雪合戦福山支部の役員会、ふくやま大会の競技説明会や雪合戦教室の担当分けなどを決めました。
Image6181.jpg

また、緊急議題としてふくやま大会の一般の部の参加チーム数の増枠を話し合いましたよ。
募集枠、21チームのところ、今日現在27チームの申し込みがありすでに6チームがキャンセル待ちの状態です。
明日以降もエントリーは続くのでなんとか24or28チームでの運営シュミレーションをして募集枠を増やす方向です。(たぶん28チームかな・・・)

大会も3回目を向かえ、年々エントリー数が増えてます。
継続して参加のチームに初参加のチームも多数あり、募集枠より多いエントリー数!
大変ありがたいことです。
感謝ですアンパンマン

そんな事を思ってたら夜はどんどん更けていきます・・・
早く寝ないとヤバイ!
明日から(今日から)遠征です!(また・・・)

ではでは、

みかんオレンジ
スポンサーサイト

Comment

[138]

遠征いってらっしゃい!
もちろん〇間ですよね・・・笑

[139] 今・・・

>ジャッキーさん

今、高速バスで移動中です。
無茶苦茶眠たいです。

もちろん行き先は浅○山ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/115-f5240d66

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード