みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

琥珀(こはく)

ども!またまた雪合戦遠征を企むみかんですオレンジ

当方、仕事の一つに天然石(パワーストーンともいう)のお店をやってまして・・・・
ちょっと小金を持ったマダムに人気のある琥珀(アンバー)とも言う石がありまして・・・・
(石といっても樹液の化石なんですけど・・・)
2501-b.jpg
こんな石です。
虫入り琥珀(石の中に虫が閉じ込められてる物)なんて物にはイイ値段が付きますケロロ軍曹

前振りはこの位で、本題は晩酌のビールの話ですギロロ伍長

またまたCMで気になるビールがサッポロのエビス!

琥珀エビス! 

流石、色がまさに希少なレッドアンバーにそっくり!
早速、呑んでみたアンパンマン
Image6111.jpg

ん~ん・・・うまいけど・・・・

最近、遠征続きの金欠で呑むのはもっぱらドラフトワン!

黒ラベル呑んでも、スーパードライ呑んでも、エビス呑んでも!???

いつの間にか、ドラフトワンが1番イイ!

安上がりでイイねバイキンマン

みかんオレンジ

Comment

[132]

さすがはみかんさん。わかっていらっしゃる。
雪合戦マガジンは☆ビール協賛ですからね。

[133] スポンサー

去年は、なるべく☆ビールに・・・って感じだったけど
今ではこれじゃないとっ!て感じです。
(ドラフトワンですけど・・・)

ですが広島大会のスポンサー、ANAにアサヒ飲料・・・
缶コーヒーはWANDA(ワンダ)ですかね。
大人の事情ってむずかしいね・・・

[134] どこに

みかんさんは遠征行こうとしているのか・…考えるだに恐ろしい(笑)
まさかあそこっスか?

あ、ちなみに?
私はインカローズv-254が好きですよv-256v-238
琥珀を見ているとカンロ飴舐めたくなります(爆)
泡の出る麦汁…久しく飲んでないな~。
二日酔いで学校行きたくないんでv-222v-8

[135] どこでしょう!?

>moca76さん

遠征先どこですかね・・・
最近は距離感が麻痺して『まさか・・・』
が『やっぱりね・・・』になってます。

インカローズ・・・ロードクロサイトともいいます。
縞模様の無い高品質のものでブレスレットになると
いい値段がしますね。
やはり究極の恋愛石なので女性客に絶大な人気があります。

それでは、まさかのあそこでお会いできますかね・・・
決して無茶振りはしてませんから~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/112-55650da1

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード