みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



10月です!

ども!衝動買いをしてしまって、予定外で予想外の出費のみかんですオレンジ

Image6031.jpg

高機能ヘルスメーターとWiiフィットプラス買っちゃいましたバイキンマン

NRブログで紹介してた雪合戦ゲームがしたくて・・・
Wii本体も持ってないので全部一式そろえました。

普段ゲームはやらないのでセッティングから悪戦苦闘です。
Image6061.jpg

まぁ~、ぼちぼちやってみましょうアンパンマン

さて、月が替わったので都道府県別アクセス解析やってみましょう。


都道府県   アクセス数
1 広島県   2,183    74.8%
2 北海道    373    12.8%
3 富山県    173    5.9%
4 東京都    43    1.5%
5 島根県    36    1.2%
6 岡山県    28    1.0%
7 大阪府    19    0.7%
8 神奈川県  18    0.6%
9 岐阜県    15    0.5%
10 千葉県  12   0.4%
11 長野県    5    0.2%
12 京都府    4   0.1%
13 山口県    4   0.1%
14 大分県    3   0.1%
15 兵庫県    2   0.1%

関東圏のアクセスが増えてきてますねケロロ軍曹

みかんオレンジ



Comment

[120]

どーも先週はありがとうございました。
あら~買っちゃいましたかv-391

結構リアルでおもしろいですよね~
高得点アップしあいっこしましょう!

ちなみにヘルメット被るとパワーアップっすよv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/106-eff2ff34

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


