みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

大阪・富山遠征②

ども!みかんですオレンジ

NANIWAさっとの練習! つづきですねケロロ軍曹

各自アップが終わるとNANIWAさっと恒例のシェルターダッシュです。
オッサンは体力温存するため球拾い頑張りました!
(実は球拾いの方がキツかったかも・・・)

休憩を挟んで4対4で試合型式です。
雪合戦ナニワ・富山 002

チームを変えながら10セット位やったかな!?

雪合戦ナニワ・富山 005
初遠征のパパ君もがんばってますねえるも

雪合戦ナニワ・富山 004
センターのN君と1シェルのプーさん

雪合戦ナニワ・富山 007
Vinta32Rさん前へ前へプレッシャーかけます!

楽しく練習できましたギロロ伍長
練習後にウマ出現!!!
雪合戦ナニワ・富山 008
何者でしょうか???

練習後はお風呂へ行き裸のお付き合い!???
(もちろん、写真ありません!)

そして風呂の後はもちろん! アレですねバイキンマン

雪合戦ナニワ・富山 011

やはり、せとぶらは生ビールですね

まったく・・・

日も落ちた頃、某ブログの『今日のフジタ』でお馴染みのフジタ君登場!
フジタ号でこれより富山を目指します。
雪合戦ナニワ・富山 013

途中、SAに寄り食事をとります。
雪合戦ナニワ・富山 014
パパくん味噌カツ丼をガッツリいってますねぇ~

雪合戦ナニワ・富山 015
そして某ブログのパクリ!
『今日のフジタ』
そして、今日の一言・・・

蕎麦が口の中いっぱいでしゃべれません・・・

富山へ無事に着くのでしょうかアンパンマン

雪合戦ナニワ・富山 016

つづきます。   たぶん・・・・・


みかんオレンジ


Comment

[112] 何故!

『もちろん写真v-212ありません!』なんですか!?
(美しい裸体じゃなくて暖簾等でごまかすとか…)

って嫁入り前の娘が微妙なシーンに突っこむんじゃありませんv-217

[113] 鯉人宣言!

>moca76 さん

先日はお世話になりました。
土曜の夜の富山入りが遅くなった訳が
このブログでバレバレですがどうかお許しを・・・

何やら、moca76 さんドラ党やハム党の呼び名がチラホラ・・・
ここは思い切って皆さんに宣言しましょう!
我ら鯉人です!


[115] 真実(相当簡略化)

みかんさん>

…いや確かに基本は“こいんちゅv-229”+ハムっ子v-16です(爆)
で、某広島県内の社会人チーム出身者の活躍を見るために楽天戦のチェックくらいですかね。
他球団に関してはお話に多少ついて行ける程度ですね。
(ウソつけ、ナイター中継ほぼ網羅してるやろ…)

『北陸地区のサダメ』で物心ついた時はG党でしたよ。
しかしある日、小早川サマv-254が江川に引導を渡すHR打った瞬間から
こいんちゅです!
初めて見たプロ野球の試合も勿論カープ戦です!
途中いろいろ寄り道(あえて語りません)してますが、
最終的にこいんちゅに落ち着いた訳です。
たとえ不甲斐無くても愛してますから!
けどもうそろそろAクラスに入って下さい(切実)…
2軍も最下位って何だよ~↓↓↓
佳紀~、広池氏~、あたしゃ寂しいよ↓↓↓

日ハムについては…
ま、『なりゆき』ですねv-8

[116] こいんちゅっ!

>moca76 さん

なるほど・・・

それにしてもカープ2軍の勝率・・・
なんなんじゃろ~

3軍の・・・おっとこマエダさま・・・
なにしょーるんじゃろ~???

[117] きゃああ

佳紀の話してたら年寄り緒方が。。。v-12

み、みかんさん!
私の代わりに球場行って下さいませんか(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/105-c2f3146e

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード