みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

大阪・富山遠征

ども!広島で『なまら・・・・』連発のみかんですオレンジ

週末に大阪と富山に遠征に行ってきました!
写真ばかりですが、とりあえず並べて行きますね!


まずは土曜日早朝、福山駅前発の高速バスで大阪まで行きます。
雪合戦ナニワ・富山 081

今回の遠征はパパ君も参加です!
雪合戦ナニワ・富山 080

途中、吉備SAと三木SAで休憩です。
雪合戦ナニワ・富山 082

雪合戦ナニワ・富山 083

昼前に大阪に着くとNANIWAさっとのVinta32Rさんと○こさんが出迎えてくれました。
雪合戦ナニワ・富山 085

行先は貝塚市総合体育館
雪合戦ナニワ・富山 084

着きましたよ
雪合戦ナニワ・富山 086

NANIWAさっとの皆さん手馴れた手つきでコートを作っていきます。
雪合戦ナニワ・富山 087


たぶんつづく・・・   





かも?

雪合戦ナニワ・富山 009





みかんオレンジ




スポンサーサイト

Comment

[111]

2日間、大変お疲れ様でした!ファイヤーボールまで届けて頂き大満足です(*^o^*)

コテージでは、うちのメンバーが「飲み食べ散らかして帰る」と言う大失態をやらかしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

これに懲りずまた遊びにいらして下さい!

また連絡させて頂きます(^∀^)ノ

[114] こちらこそ!

>teamNR みっち さん

こちらこそ2日間お世話になりました。
今回、開拓したフジタ号ができ(リュウジ号につづき2台目)
ますます富山が近く身近に感じましたよ!
(若干、距離感覚が麻痺してますけど・・・)

また行けそうな気がする~!
あるとおもいます!

またいつでも連絡くださーい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/104-34f1637d

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード