みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


雪バカ集合!その3

ども!瀬戸内のぶら吉の同居人・・・みかんですオレンジ

六大学雪合戦、目線を変えてもう少し続きます。

ひらつかビーチには全国各地より雪バカが大会のサポートに駆けつけましたねギロロ伍長

久しぶりの再会や、会ってすぐの再会・・・
初めてお会いする方も沢山いましたね。

いろんな方から名刺を頂き、仕事場で整理するとこんなにあった!
Image5731.jpg

そんな中、感動の初対面??が!!

もりのぶら吉 と 瀬戸内のぶら吉

IMG_0534w.jpg

にっ!にいさん! (せとぶら叫ぶ!)


感動の御対面の後はめざAさん講師による審判講習会実技編です。
(怪しい宗教ではありませんので!・・・)
P9120889.jpg

おいら、C級審判資格は広島県連で取得済みですが今回の講習は道連主催ということで
道連発行の審判証もゲットしちゃいましょう!
めざAさん、ご指導ありがとうございましたケロロ軍曹

P9120890.jpg

そして、このうしろ姿は!

ひらつかビーチ 003

2コート分のシェルター・シャトーを2トン車で群馬から運搬した北軽ピーチのKP.Marioさんバイキンマン
(を、激写するasamiさんのカメラ!)

KP.Marioさん、Bコートの主審を担当されてましたが、初めて雪合戦をするチームが多い中、正確なジャッジメントに、学生選手たちの質問や確認にも的確に対応されてましたね。
選手が判定に熱くなる場面も丁寧に説明し最後は選手からマリオコールが起こるほどの人気ぶりでした。
圧倒的な存在感と人当りがよくソフトな人柄がギャップがあり印象的でした。
お会いできてよかった!


P9121434.jpg

シェルターの積み込み作業!
おいらとマーシー見てるだけ!?

P9121444.jpg

最後は主催の早稲田雪合戦の会とサポートの雪バカ達みんなで記念撮影アンパンマン

みんなイイ顔してるねェ

みかんオレンジ




スポンサーサイト

Comment

[103]

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
パソコンの調子が悪くてようやく治りました(^^)

土曜日はお疲れ様でした!久しぶりに熱くなりましたね、指導者も面白いなと思えた一日でした。

また、どこかでお会いできれば嬉しいです!

またちょくちょくブログを拝見させていただきますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/100-0b7636b8

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


