みかん@雪バカのつぶやき

≫2017年01月



1/29ASSC雪合戦教室

1月29日(日)18:00~20:00
倉敷チャレンジカップの終了後、
浅口に戻り全国大会に向けての特練です。
snowとbabyに分かれ個別練習をしたり
一緒に対戦形式をしたりであっという間の2時間でした!
先生は疲れたよ・・・
子供たちは元気です~
20170129c.jpg
20170129d.jpg

第2回倉敷チャレンジカップ雪合戦

1月29日(日)8:00~16:00
第2回倉敷チャレンジカップ雪合戦大会
瀬戸内2名 審判・大会運営応援で参加
12チーム参加で1コート、合計27試合の運営~
浅口ジュニアも数名が所属する金小ソフトが連覇!
倉敷のスポ少チームもかなりレベルが上がってきて接戦が多かったですね。
岡山県南部もスポーツ雪合戦、盛り上がってきましたよ~
優 勝 金小ソフト
準優勝 クリーン三つ葉
第3位 ファイブスターズ
フラッグ賞 西神チーム
参加された皆様、お疲れ様でした~
20170129a.jpg
20170129b.jpg

1/25ASSC雪合戦教室

1月25日(水)17:00~19:00ASSC雪合戦教室
耐震工事で使えなかった天草運動公園体育館も使用可能になり金光小学校体育館での練習も最後の予定です!
今回も金光小ソフトのメンバーとOBの中学生が練習参加
基礎練習の後チームをシャッフルして試合形式~
雪マガ10号も届き練習後に早速拝見~
浅口ジュニアの写真も載ってましたね!
保護者の方にも購入頂きありがとうございました~
代表のO橋さんのコラムも良かったよ(^_-)-☆
週末は倉敷でチャレンジカップ雪合戦大会!
浅口ジュニアも数名ですが金光小ソフトチームで参加するようです!(^^)!
20170125a.jpg
20170125b.jpg

1/22ASSC雪合戦教室

1月22日(日)18:00~20:00
天草運動公園体育館で浅口ジュニアの練習~
芸北大会参加組も加わりSNOWとBABYに分かれて試合形式
雪上から体育館に戻り改めて雪上経験無しでのぶっつけ本番は厳しいですね(upset絵文字>_<)
でもやるしかありません!
20170122c.jpg

第6回芸北きちゃん祭 雪合戦in芸北

1月日22(日)8:00~15:00
第6回芸北きちゃん祭 雪合戦in芸北
瀬戸内3名参加
今回は雪鮫(スノーシャーク)で浅口ジュニアとグリーンボンバーズとの混成チームでエントリー
強豪の零とcome2ウマーズと同ブロックで対戦
大人相手によく頑張りましたね!
大会は予選リーグの後、天候が荒れてトーナメント戦はVT戦に変更して行われました(^^;
優勝は一般の部 零
ジュニアの部 高野雪合戦部青
参加の皆さんお疲れ様でした~
20170122a.jpg
20170122b.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


