みかん@雪バカのつぶやき

≫2016年03月



3/30チーム練習

3月23日(水)19;00~22;00
瀬戸内 チーム練習 3名参加
年度末の最後の練習は体育館予約ができてなかった為、小スペースで~
レスキュー6番の個別特訓になりました!
DSC_0921.jpg

ymmt_0805.jpg

Wink4月号~

タウン情報誌Winkに広島県大会のリポートが載ってたよ
DSC_0906.jpg

DSC_0907.jpg

3/23 ASSC雪合戦教室

3月23日(水)18;00~20;00
ASSCあそぶところ雪合戦教室
中学生OB含め18名参加
年度末なので6年生は最後の教室でした
一年前の新チーム当時は、かなり小粒でしたが
歴代チームの中ではチームワーク良くジュニアカップでは6回目にして初めて優勝できたね~
中学生になっても時々、教室に遊びに来てや~
20:00~22:00 チーム練習4名参加
談笑多めでしたが継続が大事です。
頑張っていきましょう(^^ゞ
DSC_0899_20160328215123ec5.jpg

DSC_0901.jpg

DSC_0903.jpg

手作りの室内球~

手作りの室内球~
アシックス製と比べても素晴らしいクオリティ~
これ、雪合戦教室の参加の親御さんが作ってくれました!
室内球100球とシェルターカバーも1コート分
スゴイですよね~
最近では雪合戦道具も傷んでるものが増えてきますが
雪合戦教室もtotoの助成も2年前?に終わり厳しい財政の中やってるようです(*_*)
瀬戸内雪球団としても教室の講師だけでなく何かできることを模索中です。
DSC_0862.jpg

広島県連 報告会

3月13日(日) 17:30~
広島県雪合戦連盟の全国大会報告会
全国小学生大会、昭和新山、日本選手権に出場したチームが庄原高野町に集まりました。
瀬戸内から2名(岡部兄弟)参加
管理人は不参加ですが広島勢のトリプル優勝で盛り上がってる事間違いないでしょう!
1457864104039.jpg

1457864110687.jpg

1457863169198.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


