みかん@雪バカのつぶやき

≫2016年02月

2/24 ASSC雪合戦教室

2月24日(水) 18:00~20:00
asscあそぶところ雪合戦教室
5チームで対戦形式で練習
20:00~22:00
瀬戸内チーム練習 4名参加
新山が終わり次は長野!
練習不足よりメンバー不足の方が深刻だぁ~
でも頑張りますよ!
DSC_0799.jpg

DSC_0802.jpg

第28回昭和新山国際雪合戦

2月20日(土)8:00~16:30
2月21日(日)8:00~15:30
第28回昭和新山国際雪合戦
瀬戸内5名(監督含む)参加
デンジャ3名と混成チームで予選リーグに挑みましたが1勝1敗でした。
前日の万世閣コートで4セット練習しただけの急造チームとしてはこんなもんでしょうか(^^ゞ
対戦いただいたNTKきたみ様、チーム南幌さまありがとうございました<(_ _)>
1007.jpg

2/19 万世閣コートにて

2月19日(金)16:30~18:00
万世閣ATMコートにて練習試合
瀬戸内5名+デンジャ2名で参加
ASSCさん、北軽ピーチさんと合計4セットお手合わせいただきました。
雪上で練習できない瀬戸内メンバーは大会前に貴重な練習ができ感謝です。
ありがとうございました~
1005.jpg

1008.jpg

チーム練習

2月17(水) 20:00~22:00
瀬戸内チーム練習 3名参加
昭和新山、長野白馬の状況確認
軽めの調整、2シェル遠いっ!
週末はいよいよ昭和新山国際雪合戦!
浅口総合型スポーツクラブあそぶところ
雪合戦教室の講師達とその仲間で参加します。
寄せ集めメンバーですが楽しんできますね~
DSC_0738.jpg

第3回 雪村杯

2月14日9:00~15:30
第1回西日本雪合戦選手権(雪村杯)
瀬戸内5名参加、
雪村時代、雪人、雪娘、CCDレディース、
SJ松江、東祖谷魂(西祖谷混成)、
瀬戸内、に個人参加の和南原左衛門ズ
零のメンバーも~
雨にも負けず交流試合が続きました!
この大会で、雪娘(ゆきんこ)が日本選手権の西日本ブロック推薦を頂きました。
さぁ、来週はもう昭和新山国際雪合戦ですよ!
DSC_0721.jpg
DSC_0723.jpg
DSC_0724_201602152223503b0.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード