みかん@雪バカのつぶやき

≫2015年09月



チーム練習9/30

FBより~
9月30日(水)
18:00~20:00 ASSC雪合戦教室
ふくやま大会に参戦するためファイヤーボール4号で練習
コートも福山大会のコートサイズで試合形式~
OBの中学生も大勢が対戦相手役で来てくれた!
20:00~22:00 チーム練習5名参加
大会が近い為か久しぶりに5人の参加
実戦形式で各自が試合勘を戻さないと・・・
DSC_0244_201510192117368fa.jpg

ふくやま大会競技説明会

FBより~

9月27日(日) 9:00~16:30
ふくやま大会競技説明会
組合せ抽選、審判講習会
支部主催練習会は瀬戸内3名参加
対戦相手は決まりました!
頑張って2チームエントリーしたけど
だいぶ無理が有りました・・・
メンバー足らず助っ人を依頼中・・・
無事のそろえばいいのですが(^^ゞ
DSC_0236.jpg
DSC_0234.jpg

藤江小PTC・スポーツ雪合戦

9月12日(土) 9:00~11:30
福山市立藤江小学校3・4年生
PTC活動 スポーツ雪合戦!
福山支部メンバーとして2名参加
子供達も父母達も無我夢中で球を投げ合う~
まだしたい!
もっとしたい!
子供たちの声が嬉しいです(^^)/

DSC_0226.jpg

DSC_0227.jpg

9/9 雪合戦教室・練習

9月9日(水)
18:00~20:00 ASSC雪合戦教室
15名?だったかな?の参加
前回同様、VTの雪ダルマを的にして練習~
その後2チームに分かれ実戦形式
最後も前回同様でロブの的入れからの~VTで対決!
20:00~22:00 チーム練習4名参加
デンジャの徳ちゃん、福山大会に向け練習参加
敵になると手強い徳ちゃんです(>_<).

DSC_0213_20150913094734e6a.jpg

DSC_0215_201509130947355cd.jpg

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


