みかん@雪バカのつぶやき

≫2013年06月

深夜のファミレス

ど~も、瀬戸内のぶら吉です

今夜は広島県雪合戦連盟福山支部の役員会でした。
来月7日の福山オープン雪合戦や秋に行う福山大会について協議・・・
今日は写真を撮り忘れた!

自宅に帰り瀬戸ぶらもグッタリです。DSC_0435.jpg

いまさらですがオイラ、瀬戸内のぶら吉です。
お兄さんは森の☆ぶら吉です。
ご先祖は昭和新山のクマです。
ブラッキーは、まあまあ仲がイイです。
すぐ上の兄さんは富山のぶら吉です。
あと、最近は全国に兄弟が増えてるようです。
趣味は読書とDVD鑑賞です。
DSC_0437.jpg

みなさんヨロシク


水曜どうでしょう~

今日も朝から大雨です。
みかんです

空梅雨かと思ったら最近は梅雨らしい天気が続いている6月ですが
今月は結構な雪合戦強化月間となっております・・・
毎週の雪合戦練習に隔週の雪合戦教室、それに市内中学校のPTS雪合戦授業など
結構やりましたよ、雪合戦。

DSC_0431.jpg

いろんな雪合戦があり、今更ですがホント楽しいですし奥深いですね!

来月には福山でオープン戦の交流大会があるのでしっかり練習しないと~



みかん

お味は・・飲んでみた~。

こんばんは、みかんです

先週と今週の土曜日と2週続けて市内の中学校でPTS雪合戦授業を行いました。
DSC_0421.jpg
毎回ですがお母さん達もハッスルです!
DSC_0422.jpg
勝敗は全セット、フラッグ奪取か全滅。
審判が大変だった・・・

だけど試合は盛り上がり、みんな楽しんでくれたみたいで良かったです!


それでもって、今夜のブログタイトル
昨日、新商品を買ったのだ。
昨日と今日と晩酌で飲みました。
DSC_0429.jpg
ぶら吉兄さんのブログにアップされていたのだ~

味は正直・・・
ノンアルコールビールの風味がするのは気のせいでしょうか?


みかん

第1水曜日(6月度)

みかんです
6月に入り体育館も蒸暑くなってきましたね。
水曜日ということでチーム練習を行いました。

今日も少なめの6名参加(監督含む)
軽~く個人練習の後は最近練習に取り入れたエア雪合戦

5人対0人で監督の指示に従い、動きの確認です。
先日の東広島交流戦であまりにミスが多く、試したことが尽く失敗したこともあり
動きを確認しながらの練習となりましたが今日もミスばっかり・・・

こんな時は、気分転換。
最後30分は東広島交流戦のDVD鑑賞会となりました。
DSC_0411.jpg
改めて映像でみると意外と良いプレーもあったなぁ~



みかん

雪合戦・東広島交流大会

みかんです

今日は雪合戦でお腹一杯になりました。
広島県連・東広島支部主催の交流戦大会に参加して来ましたよ
写真を並べます・・・
DSC_0403.jpg
岡部お母さん、いつもお世話になります

DSC_0402.jpg
こちらは岡部兄弟の弟とお母さん、お父さん(支部長)の3ショット
シャッターチャンスを狙っていたら先に弟が被弾・・・
頭抱えています・・・

DSC_0405.jpg
東広島の新鋭 Come2ウマーズ


参加7チームの総当り全試合3セット行い、獲得セットの数で順位を競いました。
DSC_0409_20130603005113.jpg
こんな感じです~

DSC_0406.jpg
結果は良かったのですが、内容があまり良くなかった感じです。
いろいろと試しましたが、なかなか上手くいきませんね・・・・
練習あるのみです!


参加された皆さんお疲れ様でした



みかん

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード