みかん@雪バカのつぶやき

≫2013年04月



久しぶりに更新2

GW突入ですね、みかんです

オイラは毎年GW~母の日は仕事の繁忙期な為お休み無しです。
またまた忙しくて放置していたブログ、FBとネタがかぶりますが少しだけ・・・

4月19日(金)
瀬戸内雪球団メンバーのパパ君が訪ねてきまして食事をしながら雪談義!
DSC_0323.jpg

4月24日(水)
第4水曜日なのでASSC雪合戦教室です。
前回教室の日程が合わず久しぶりの子供達との雪合戦でしたね!
DSC_0325.jpg

同じく4月24日(水)
教室の後はチーム練習。
さぁ、新しい取り組みです!
DSC_0341.jpg
何がやりたいのでしょうか・・・
DSC_0338.jpg
センター3トップに1シェル2人

今シーズンのNEWスタイルです。
ご期待ください!

DSC_0354.jpg
最後はVT練習で終わり。
やっぱり下投げは地味じゃなぁ~



みかん

ひさしぶりに更新

ご無沙汰しております、みかんです
なが~い間、ブログを放置しておりました。
アクセスいただいた方々、スミマセンでした・・・

ブログはサボっていましたが雪球転がしはサボっていませんよ!
4月3日(水)
雪ダルマめがけて『オリャ~ァ』
DSC_0314.jpg
『オリャ~ァ』って言うわりには我がチーム、基本的にVTは下投げです。
ギャラリー目線的には地味なVT戦になってしまいます・・・

4月9日(火)
水曜日が練習日なのにこの週は何故か火曜日が練習日でした。
理由は不明ですが雪球鬼ごっこを楽しみました・・・
DSC_0316.jpg

4月17日(水)
この日は監督1人で個人練習
監督の声だし練習は隣のバトミントングループに気恥ずかしいので
仕方なく監督自らロブ練習
DSC_0318.jpg
1人増え、2人増え・・・7人まで増えた!
DSC_0320.jpg
最後に好きなシェルターに各自隠れて練習終了(2人ほど好きなシェルターが無いらしい)


こんな感じで雪球転がしやってますよ!
水曜日の夜に一緒にやりませんか?
皆様の参加お待ちしています!


瀬戸内雪球団一同より

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


