みかん@雪バカのつぶやき

≫2013年03月



第4水曜日(3月度)

みかんです
久しぶりの雪合戦です!
(先週の水曜日は祝日で練習しなかったので・・・)
第4水曜日なのでチーム練習の前に子供達の雪合戦教室です。
最近は低学年のやんちゃぶりが目立ちます!
その反面、上級生(と言っても新5年生ですけど・・・)が
いろいろと考えながらプレーしてるのがわかります。
DSC_0302.jpg
ゲン君いいね!
DSC_0304.jpg
アラタ君もいい感じ!

そこに、ユウア君、ソラ君達も連携すればイイ攻撃ができそうです!
少しずつやっていこう!

その後の大人タイムは7名参加。
練習メニューを含め、ポジション変更や攻撃スタイルまで試行錯誤。
DSC_0305.jpg


まだまだ強くなれるはずだ!

春の陣、いつかなぁ~



みかん

柑橘系な人達

どーも、みかんです

週末はレイブンズの納会がありました。
DSC_0295.jpg
こんな感じでいつものように盛上がりました!
一番奥でピースしてるお方・・・
遂にあのSattオレンジ様と絡ませていただきました

DSC_0299.jpg

勝手にですが、雪合戦界最強の柑橘系タッグが組めそうです!

DSC_0297.jpg
ちゃっかりとオレンジ様宅にまで上がり込みDVD鑑賞会。
レイブンズの珍プレーに爆笑し、Sattの試合を食入るように見て夜は更けていきました・・・



みかん

第2水曜日(3月度)

こんばんみ~
みかんです

先週、今週末と雪合戦チームの納会ラッシュですね!
レイブンズは16日の予定です。
瀬戸内は・・・未定です。
誰か段取りせんのんか!

さて、雪合戦教室です。
DSC_0289.jpg
子供達13人参加、7対6で試合じゃ!
DSC_0285.jpg
ダントツ最年少のイッ君も果敢に攻めます。
可愛くてみんな狙えません・・・
DSC_0291.jpg
球回収までも楽しむ子供達。


大人タイムは参加者4人・・・・
個人練習を少しと、OKもと君の人生相談タイムになりました・・・


みかん

第1水曜日(3月度)

みかんです

下手クソは早く来て自主練じゃ!
あ~しんど!
64165_318732561582116_580458274_n.jpg

みかん

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


