みかん@雪バカのつぶやき

≫2012年11月



第4水曜日(11月度)

みかんです

第4水曜日なのでASSCあそぶところ雪合戦教室です。
来月のジュニアカップに出場予定の4チームが参加。
総当たり戦に順位決定戦とチョットしたプレ大会になっちゃった!
DSC_0127.jpg
保護者の方も大勢見学に。
DSC_0128.jpg
盛り上がったなぁ~


みかん

第3水曜日(11月度)

みかんです

11月も後半に入り、北海道や予選会がある各県連の聖地からは初雪の便りが入ってきてますね。
こちら、瀬戸内沿岸は寒くはなってきたけど雪には縁遠い場所です。
そろそろ各チーム始動ですね!
関東ではレイブンズも今週末の土曜日に決起集会がありますがオイラ仕事で参加できません・・・
みんなシッカリ決起してくださいね!

さて、第3水曜日です。
通年、第2・第4水曜日がASSC雪合戦教室ですが12月の浅口ジュニアカップ大会までの間、
毎週水曜日が雪合戦教室になりました。
大会に向け練習にも熱が入ります!DSC_0122.jpg
今回からビブスも着けて試合モードです。
DSC_0119_20121122005310.jpg
がんばれ!スノーシャークのジュニア達!

教室の後は瀬戸内のチーム練習ですが今夜は6名の参加(監督含む)
少ないですね・・・
課題にとりくみますがなかなか答えが出ず・・・
難しいね、雪合戦!
DSC_0125.jpg


みかん

第2水曜日(11月度)

みかんです

福山大会の様子をアップしたかったのですが大会運営がバタバタで写真撮れてません。
スマホで撮った数枚の写真を紹介。
DSC_0102.jpg
一般の部19チーム、ジュニア・レディースの部5チームが参加
DSC_0103.jpg
選手宣誓は東広島支部の代表チームグリーンボンバーズ
若手の新鋭、Hクン!
DSC_0104.jpg
神在・No Nameさん!

以上です・・・
えっ!、これだけ・・・

ハイ、これだけです。
すみません。



そんな福山大会が終わり、ひと息ついたら水曜日がきましたよ!
それも第2水曜日ですよ!

ASSCあそぶところ、雪合戦教室です。
DSC_0119.jpg
今日は子供たちの雪合戦教室だけで大人タイムは無しでしたが
本格的なシーズンに向け瀬戸内雪合戦クラブ、再スタートです!


みかん

第6回ふくやまスポーツ雪合戦大会

更新がおそくなりました、みかんです

参加された皆さんの協力をいただき福山大会、無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。
不手際も多々あったと思いますが雪合戦、楽しんでもらえたでしょうか?!
個人的には十分に楽しめました!(結果は満足してませんが・・・)

今回も大阪、兵庫、香川、島根、福岡、そして広島の雪球人が集い
強豪チームも初参加チームもそれぞれ予選リーグから熱い試合が続きました。

一般の部、優勝 SJ松江

ジュニア・レディースの部 デンジャラースガール

おめでとうございます!


おいら率いる瀬戸内雪球団、瀬戸内雪合戦クラブは仲良く共にベスト8止まり・・・
優勝を狙っていたので結果は残念でしたが少しは存在感出せたかな~・・・
PIC_0046.jpg

少し気が抜けて、疲れも少し残ってますが1ヵ月後には東広島支部主催の室内大会があります。
今からもう楽しみで待ち遠しいです。
さらに精進ですね!


みかん

最終調整???

みかんです

先日の練習から中1日ですが、練習したい!ってことで
急遽大会前の最終練習を行いました。
しかし、時間は1時間弱しかなく立ち話してる間に練習終了です・・・
DSC_0100.jpg

DSC_0096_20121110064335.jpg

さぁ、あとは前日の大会準備をして本番を待つばかりです。

ふくやま大会まであと2日

みかん

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


