みかん@雪バカのつぶやき

≫2012年07月

真夏の雪合戦 in 加西

みかんです
1日中、屋外で球遊びしてたら日焼けで身体がヒリヒリです。

今年も兵庫県加西市の真夏の雪合戦大会にお邪魔しました
20120729 009
半年間、冷凍保存してた雪球は結構状態がよかったです。
20120729 007

20120729 008
暑い中、フラフラでしたが雪合戦も楽しみました。
20120729 014
オイラは監督業のため試合の写真が撮れなかったです・・・
20120729 021
みんな笑顔だ~


加西商工会議所青年部の皆様、暑い中の大会運営おつかれさまでした。
大変お世話になりました。
参加された皆さん、しっかり身体をケアしてクールダウンしましょうね。
それにしても暑かったです

みかん

第4水曜日(7月度)

こんばんわ、みかんです
今夜は第4水曜日なのでASSC雪合戦教室
(ASSC = 浅口市総合型スポーツクラブ)

仕事が遅くなり、終了間際に到着・・・
写真撮り忘れました・・・

はぁ~


今日はいろいろあったなぁ~


みかん

猛暑だね

みかんです

今日は暑かったね。
まぁ、今日だけじゃないけど・・・

そんな暑い中、熱~い球遊び!
Image8851.jpg
コロコロ コロコロ
よー転がるわ~

楽しいね!


みかん

第2水曜日(7月度)

みかんです

第2水曜日ということでASSC雪合戦教室です。
今回は体験参加で4名が初めての参加。
次回も来てくれたらイイナ。
20120711 001
教室が終わると子供たちを返しコートサイズを広げチョットだけ大人タイム。
20120711 002
20120711 004
大人タイムの中身は・・・
談笑タイム?
20120711 003

それにしても暑いね



みかん

キャンセル待ち

みかんです
7月になりましたね。
蒸し暑い日々が続きます・・・

先日、見覚えの無い携帯番号から着信がありまして、
とりあえず折り返し電話してみると兵庫県は加西市商工会青年部の方。
昨年、一昨年と見学でお邪魔した真夏の雪合戦・加西大会の関係者でした。

5月末に大会参加の連絡をしたら既に募集枠オーバーだったので
参加は諦めていたのですがキャンセルが出たようですね。

すっかり忘れていて、折り返し電話してなかったら参加できなかったでしょうね・・・


6月末までに参加料を振り込む事が参加の条件だそうで、
急いで職場内にあるATMに駆け込み、振り込みましたよ!

この加西大会は上位に勝ち上がると本物の雪球で試合ができる大会なんです!
(雪球の保存状態にもよりますが・・・)

20100725 034


ただ、自分が参加できるかは未定なんだなぁ~



みかん

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード