みかん@雪バカのつぶやき

≫2011年09月

第4水曜日は、

どーもぉ~、
みかんです
雪合戦教室の日です。

20110928.jpg

今回は、体育館が蒸し暑くなかった!
休憩少なめで時間ギリギリまで雪合戦やりましたよ。
12月に主催大会のジュニアカップも決まり、練習にも熱が入ります


みかん

状況報告

どーも、みかんです

チョットね、ふくやま大会のエントリー状況を報告しますネ!
実は2日目(11月20日)の準決勝リーグのエントリーがあと少しで埋っちゃいます。

毎年参加いただいているチーム、昨年の上位チームのエントリーが未だ少ないです。
いつもは締め切り間際にエントリーがある、あのチーム、このチーム・・・
今年は募集枠いっぱいになり、間に合わないかもしれません。
参加予定で、エントリーできてないチームはお急ぎ下さい!
メンバーが不確定でも後で変更可能なのでとにかく急いで!!!

あのチームと、ココとココとココと・・・
空枠があと・・・

マジで急いで!!!


みかん

不戦勝

みかんです

3連休の最終日、朝から野球の試合がありました・・・
オイラのチームは第2試合。
仕事前に球場へ直行!
アップにキャッチボールを済ませ、前の試合を観戦。

アレ!対戦相手の姿が見えないね・・・
前の試合が終り、自分たちの試合開始時刻になりました。

審判の『集合!』の掛け声でホームベース前に整列します。
対戦相手いませんね・・・
審判の『不戦勝!』の声で試合終了・・・

って、試合してませんけどネ

とりあえず、次の試合開始時刻までは球場は使用できるので、
フリーバッティング開始です。

20110919 002

20110919 003

ん~、試合がしたかったなぁ~



みかん

高野町より

こんばんにゃ
みかんです

今日は福山支部主催の雪合戦練習の日。
13時から17時まで4時間の予定ですが
オイラ仕事の都合で15時から2時間の参加でした・・・

練習会場に着くと、中学生、高校生が大勢いるではないか!
20110918 001
福山大会の常連、ローズファイターズと市立福山雪合戦部の2チームが参加してました
ローズファイターズは昨年までのジュニアの部を卒業し、今年は一般の部で参戦だぁ~
(当時、小学3年生だった雪合戦教室の教え子が中学生になりました。)


あっ!ブログのタイトルね。
そうそう、県北の高野町からね・・・
赤いヤツ、赤いヤーツ!が来たのさ!

高野町の赤いヤーツっていえば・・・

『赤い○○』
















んっ!

20110918 002
20110918 004

そういえば、今年の広島県大会で準優勝した時のの目録でトマト1箱ってのがあったなぁ~



実はオイラ、トマトが・・・・

まあまあ、好きです!

冷やして食べよっと


トマト好きなミカン


第2水曜日は!

どーもぉ~
瀬戸内の柑橘系、みかんです

毎月、第2・第4水曜日はお隣、岡山県浅口市の雪合戦教室です
今月の第2水曜日は14日、仕事の合間にお邪魔しましたよ
20110914 001

20110914 002

まだまだ、夜の体育館でも残暑が厳しく汗だくです・・・



また翌々週にね!


イヤ!その前に今週末は福山支部の練習があったね!



参加できるように仕事の調整をしないとネ




みかん

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード