みかん@雪バカのつぶやき

≫2011年06月



福山交流大会

チェイ~ス! 筋肉痛が酷いみかんです

無事に第1回福山オープン雪合戦交流大会終えることができました。
それぞれのチームが課題や目的を持って試合に臨んでいるのがよくわかりましたね。
特に、新メンバーや新たなポジションの試行等、実戦の中でいろいろと試せる貴重な場になったと思います。
20110626 001

平大チームは在校生ムラータが不参加の為、自分とOBのパパ君、イワーノで瀬戸内雪球団として、東広島選抜チームと混成で参加しました。

20110626 004


7チームが総当りで6試合、白熱の試合が21試合行われました。
優勝は・・・
20110626 009
チーム木もれ陽
コロ&imaのプレーはいつも刺激をもらいます!
大会開催の後押しになった、ima君からのコトバ、『思ったときが動く時!』

ホント動いてよかったです!
大会を盛り上げて頂きありがとうございました。


準優勝は・・・
20110626 010
東広島瀬戸内AST
売り出し中の岡部兄弟の活躍やイワノ・パパ君の頑張りありで準優勝です。
ホント準優勝が多いなぁ~

福山支部の各チームも普段の支部練習とは違い、他県のチームと数多く試合ができヨカッタ!
福大雪同好会が予想以上に頑張ってたなぁ~

神在さんやNANIWAさっとさんは目的を持ってしっかりプレーしていましたね。
神在さんは新人教育もバッチリ!、確実に戦力アップするでしょう!
NANIWAさんは貴重な○子さんのプレーヤー姿が見れました。
来月の加西大会のイイ調整になったかな!?!?

参加された皆が楽しく雪合戦できたのが何より良かった
参加いただいたチームの皆さま、大変に暑い中、審判や球回収、
後片付け等お手伝いいただきありがとうございました。

ペコリ
みかん

熱い雪談議(なにわ~ふくやま)

どーも、酔っ払いみかんです

明日も・・・、
イヤ!もう今日じゃった!(日が替わってる!)
朝が早いので寝ますね!

大阪からゲストを迎え、3時間以上!?
熱い暑いアツイ雪談議をしておりました。

熱過ぎて、写真撮るの忘れてるし・・・

Image8111.jpg

お土産ありがとうございました

さぁ! 寝て起きたら雪合戦じゃ!



みかん

雪合戦じゃった!

今日は雪合戦のみかんです

岡山県の浅口市役所雪合戦部が主催する雪合戦教室に昨年から定期的にお邪魔しています
20110622 001
仕事を早めに抜けて、会場の体育館へGO!
ですが、いつも遅刻です・・・急いでもチョット間に合わないのです

今日は到着すると、こんな物を頂きました!
20110622 005
浅口市雪合戦部のユニフォームTシャツ

子供たちは赤色、指導者は黒色を着用して教室を行っています。
一応、指導者という事で頂いちゃいました

20110622 003
早速、着用して指導!? というより一緒に雪合戦、楽しんでいます


審判のやり方をレクチャーして主審にもチャレンジしてもらいましたよ
20110622 004
試合開始のポーズ、なかなかキマッてるね


さぁ! 次は日曜日の福山交流戦ですかね
イヤ! 土曜日夜のナニワ大雪談議大会か!?


みかん


野球じゃった!

おはようございます、みかんです

昨日は仕事の前に野球の試合に参加しました。

20110619.jpg

ライパチ君でした・・・
(ライトで8番)

2打数1安打!

内容は!???
いずれも初球打ち!
いずれもサード前のボテボテのゴロ・・・

ダメじゃった・・
野球の練習もせんといけんのぉ~

試合は2-1で勝利し勝ちあがりましたが仕事に戻る為、次試合前に早退しました・・・
守備機会も一度だけで今朝は筋肉痛ナシ!
よかった・・・


みかん




状況報告?!?

どーも、夜が明ければ野球の試合のみかんです

さらに、翌週末はオイラ言いだしっぺの交流試合・・・
参加状況ダイジェストっ!

SB
NTS
福大
平大GB連合

神在
なにわ
木もれ陽

まだまだ参加者募集中ですよ

7人揃ってなくてもOK~
そこのアナタ・・・
26日にお会いしましょう~


こんな感じになるかな!
20101114 005



みかん

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


