みかん@雪バカのつぶやき

≫2011年04月

日本酒

どーも、日本酒よりビール派な みかんです

何故ビール派か!?
日本酒はスグに酔っちゃうんですヨ
岩手のお酒と福島のお酒
Image7911.jpg
いつ飲もうかな~


みかん

☆☆☆ 告知 ☆☆☆

道央ブロック主催
「雪合戦チャリティー花見会/友情の雪球募金」 
・5月7日(土)円山公園 10:00~16:00
 (出入り自由) 
・雨天時中止。翌8日(日)に延期
・参加費無料。ただし食材は各自持ち寄りをお願いします。
 場所とコンロだけが設置されています。
 GW中ではありますが札幌円山公園の桜を見にお越しください。
 全国・全道からのご参加をお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あらら・・・

どーもぉぅ~ みかんです

2日前のコトです。
我らがカープが絶好調!なので仕事場の館内にあるカフェで昼食
スポーツ新聞を読み漁り、久しぶりにホットサンドとアイスラテを美味しくいただく・・・
Image7901.jpg

そしてヤクルト3連戦、1分け2敗。
首位陥落

ハム佑ちゃんは2連勝!なんだかんだ結果がでてるネ
内容は福井クンの方がイイと思うけど・・・

今年はなんとかAクラス、CS進出してほしいなぁ~


みかん

☆☆☆ 告知 ☆☆☆

道央ブロック主催
「雪合戦チャリティー花見会/友情の雪球募金」 
・5月7日(土)円山公園 10:00~16:00
 (出入り自由) 
・雨天時中止。翌8日(日)に延期
・参加費無料。ただし食材は各自持ち寄りをお願いします。
 場所とコンロだけが設置されています。
 GW中ではありますが札幌円山公園の桜を見にお越しください。
 全国・全道からのご参加をお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみに・・・

ちぇいすっ! みかんです

Rの打ち上げの翌日は野球の試合がありましたよ

お昼の12時過ぎに福山駅着、自宅に帰りユニフォームに着替え
試合会場へ急ぎましたが到着時には1回の表の自チームの攻撃が終わってた・・・

20110416 008

途中出場でしたが何とか勝利し、日本マスターズ福山大会優勝です!
20110416 010

広島県東部代表として、5月中旬に県北の庄原市で県大会、
9月には石川県で全国大会があります。

先ずは県代表めざしてがんばるべ!


みかん



☆☆☆ 告知 ☆☆☆

道央ブロック主催
「雪合戦チャリティー花見会/友情の雪球募金」 
・5月7日(土)円山公園 10:00~16:00
 (出入り自由) 
・雨天時中止。翌8日(日)に延期
・参加費無料。ただし食材は各自持ち寄りをお願いします。
 場所とコンロだけが設置されています。
 GW中ではありますが札幌円山公園の桜を見にお越しください。
 全国・全道からのご参加をお待ちしております。
 詳細は道央ブロックホームページに近日掲載予定。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆



余韻

どーも、みかんです

先週末は土曜日の朝から、福山~千葉まで移動。
福山駅のホームから見る福山城の桜もキレイでした
20110416 009

20110416 011

打ち上げで呑んで、語って、日が替わるころ宿に戻り就寝

翌日は昼から野球の試合があるので、朝早く新幹線で福山まで戻ります・・・

前日の余韻に浸りながら、携帯電話でケイのブログを最初から読み返す

時々、Rの事でいろいろ迷った時、困った時、メンバーの気持ち考える時、ケイのブログを読み返します。
最初からだと結構ボリュームがあるんだよね!
東京から福山の4時間弱、ずっと読み返しても雪マガ0号発行したところで福山到着しちゃった

もっと、皆と想いを、感動を、苦労を、共有したい。
そして、雪合戦がしてぇ~
そんな打ち上げだったな


みかん


☆☆☆ 告知 ☆☆☆

道央ブロック主催
「雪合戦チャリティー花見会/友情の雪球募金」 
・5月7日(土)円山公園 10:00~16:00
 (出入り自由) 
・雨天時中止。翌8日(日)に延期
・参加費無料。ただし食材は各自持ち寄りをお願いします。
 場所とコンロだけが設置されています。
 GW中ではありますが札幌円山公園の桜を見にお越しください。
 全国・全道からのご参加をお待ちしております。
 詳細は道央ブロックホームページに近日掲載予定。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

R打ち上げ

ど~もぉ~、みかんです

いや~、呑みましたよ!
かんぱ~い(1次会シミズ邸)
20110416 001

カンパ~イ(2次会居酒屋)
20110416 002

乾~杯!(ワセ雪リナちゃん合流で!)
20110416 003

かんぱ~い!(3次会、メンバー全員揃った!)
20110416 006

笑いあり、涙あり、いろいろあったなぁ~



みかん


☆☆☆ 告知 ☆☆☆

道央ブロック主催
「雪合戦チャリティー花見会/友情の雪球募金」 
・5月7日(土)円山公園 10:00~16:00
 (出入り自由) 
・雨天時中止。翌8日(日)に延期
・参加費無料。ただし食材は各自持ち寄りをお願いします。
 場所とコンロだけが設置されています。
 GW中ではありますが札幌円山公園の桜を見にお越しください。
 全国・全道からのご参加をお待ちしております。
 詳細は道央ブロックホームページに近日掲載予定。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード