みかん@雪バカのつぶやき

≫2010年11月



交代です!

どーも! みかんですよ

10月中旬から家ビールを控え焼酎をチビチビ飲んでます
先月にあたり屋将軍さま(昭和新山国際雪合戦優勝)より頂いた、さくら焼酎!
ついに・・・
Image7501_20101125233010.jpg
空いちゃった

でっ!

交代です!

Image7511.jpg

島根の神在さん(ふくやま雪合戦大会優勝)より頂いた、芋焼酎たたら!


今シーズン、優勝チームに頂いた焼酎飲んで、なんとか優勝にあやかりたいなぁ~



みかん

ふくやま大会2日目

どーも!みかんです

無事に第4回ふくやまスポーツ雪合戦大会を終えることができました。
協力頂いた関係スタッフや参加チームの皆さま、ありがとうございました!

速報!一般の部

優勝
チーム神在(島根県松江市)
20101121 021


準優勝
SJ松江(島根県松江市)
20101121 017

第3位
猫の手倶楽部(広島県福山市)
猫の手ゴメン!写真撮ってない・・・


昨日に続いて島根県勢で決勝戦でした

みかん

ふくやま大会初日!

どーも!大会運営でヘトヘトで・・・  そうでもなく、意外と元気なみかんです

速報!ジュニアレディースの部

優勝!
チームチェリー+(プラス)(島根県浜田市)
20101121 002


準優勝!
No・Name(島根県松江市)
20101121 003

第3位!
ローズファイターズ広島県福山市)
ローズごめん・・・写真なし



明日の準備をして初日の反省会、
その後、北海道からのゲストと居酒屋で雪談議・・・
夜中になっちゃったよ~

明日(今朝)は7時集合だったような・・・・


寝ます!



みかん

うれしね!

チェ! チェイ~スッ!  みかんです

今日は寒かったね!体調悪いです・・・
今年の春から毎月2回ほど、お隣の岡山県浅口市の雪合戦教室にお邪魔しています
最初は3~4人の参加でしたが最近は7対7で試合ができる位、参加者が増えてきましたね

そして・・・! 
ついに、ジュニアの大会やっちゃいます!
Image7491.jpg

9チーム募集で初代チャンピオンをめざします!
以前に雪合戦教室をしたスポ少の子供たちも参戦するみたいですね。

お手伝い出来るかわかんないけど、未来の雪合戦士!頑張ってほしいな・・・
岡山雪合戦も頑張ってます!


みかん

雪合戦練習

チェイスッ! みかんです

仕事を抜けて昼から支部主催の雪合戦練習へ行って来ましたよ!
今回も13チームが参戦!

20101114 001

20101114 002

リーグ戦の表示システムの運用テストを兼ねて、グループに別れてリーグ戦をやる事に・・・
平大雪合戦部もイワーノ、ムラータ、パパの3人が参加です。

20101114 003

そして足らないメンバーを島根から神在メンバー4名が参加!
オイラを含め、8名で平大神在チームとして試合をやりました!
20101114 004


先週、シェルター越しに対決したYGL君が今日は同じチームでプレーです
一言で言うとトッテモ楽しかった!

20101114 006
ぶれちゃった!
コレ試合前の整列の1コマ
これから試合なのに和気藹々ですね

試合と審判の連続で試合中の写真がありません・・・

20101114 009
みなさん!おつかれさまでした!
神在の皆さん遠方より参加いただきありがとうございました。

来週はいよいよ福山大会です。






みかん





 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


