みかん@雪バカのつぶやき

≫2010年10月

お願い(懇願!)

どーも!みかんです

オイラの超マイナーなブログを覗いている皆さま、今日はお願いがございます。
オイラのブログは程々にして
こちらのHPを覗いてやってくれませんか!

雪合戦(Snow Boys)
snow boys

最近よく紹介させていただく、広島県連福山支部に所属する雪合戦チームです。
オイラが言うのもナンですが、昭和新山を目指して頑張ってる若者たちです!
(何人か若者に???な者もいますが・・・)

bbsなんぞにエールを書き込んでもらえれば尚、嬉しゅうございます・・・

2連覇の懸かる来月のふくやま大会、島根木もれ陽boysと予選から上がってきそうな神在と同ブロックになり
只今、ヤル気絶好調でございます!

対戦するチームの皆さま、どうぞ雪合戦の厳しさを教えてやってください。
そして、snowboysの皆、いい試合を期待してます。ガンバレ!

って、まだ1ヶ月も先じゃのぅ~



みかん

晩酌

どーも! みかんです

今日から浅間リーグですね

今頃、楽しい宴の最中だなぁ~!
おいらも今日は飲むべ


先日、あたり屋将軍より頂いた、焼酎さくら
Image7321.jpg
ちゃんとネームホルダーにみかんの文字が!

Image7331.jpg
ウラにはチャンと入ってますよ!
あたり屋の将軍より!


さっそく、いただきま~す
Image7371_20101023233311.jpg




みかん




深夜のファミ○○

チェイス!チェイ~スッ! みかんですよ

今日も深夜の福山支部役員会です。
ふくやま大会の2日間の担当を主に決めました!
Image7351.jpg
時間が足らず来週に持越しです・・・


明日は群馬の北軽井沢で浅間リーグですね
オイラ今回は仕事で参加できず・・・残念。
Rも参加人数が少ないです。
でもワセユキの学生達ほか、新たな参加者も増え盛り上がりそうですね
あぁ~NRやピーチの皆にも会いたかったなぁ~
参加される皆さん頑張ってくださいね!



西日本も交流が盛んですが、東日本もドンドン交流を深めレベルアップしていけばなぁ~
やっぱり道外勢が頑張らないと、雪合戦界が盛り上がらないと思ってます!
それって実は道外勢だけじゃなく道内チームも感じてる人多いよね。

ワセユキ主催の大学生大会や島根や高松の交流会にも道央の強豪チームの選手達が参加して
技術的な事や練習方法、チームマネジメント等、いろんなヒントを与えてくれます。
いつも、感謝してるけど本当の恩返しは新山の決勝トーナメントに道外勢が沢山勝ち上がることかなって思ってます。
もちろん決勝も道外vs道内が盛り上がるね!


いきなり新山に話が飛んじゃいましたね

先ずはふくやま大会を成功させるようがんばろう~





みかん





ふくやま大会組合せ

どーも! 讃岐うどんが食べたいみかんです
今日も岡山県浅口市で子供達と雪合戦しましたよ!



先日、17日の日曜日、ふくやま大会の競技説明会がありました。
お飾り審判長のオイラも参加しましたよ。
(睡眠時間2時間半でヤバかったですが・・・)
20101014 025

競技説明会の後は組合せ抽選がありました。
20101014 024
アンケート回収ではありません!

土曜日・予選リーグ
Image7271.jpg

土曜日・ジュニアレディース
Image7291.jpg

日曜日・準決勝リーグ
Image7281.jpg

小さい字が・・・・
わからんね・・・

ゴメンなさい

平大雪合戦部は猫の手さんと同組ですね
強敵です!




みかん

雪人交流会

どーも! みかんです

土曜日の夕方、山陽自動車道を東へドライブ。
途中、瀬戸大橋を渡ります
20101014 015

20101014 014

この週末に高松クラッシャーランのお招きを頂き
雪人仲間が四国に集まりましたよ!

Image7301.jpg

土曜日夜に懇親会、日曜日に合同練習というスケジュール。
おいらは福山大会の競技説明会があるため日曜日朝までの滞在予定です・・・

まずは、交流会

20101014 020

讃岐の国の名物はうどんだけではないそうです。
20101014 018
さぬき地鶏。
20101014 019
ウッ!ウマイ!
通称ヒナオヤがありまして、
ヒナは柔らかくジューシーな食感!
オヤは歯ごたえがあり、食べ応えがあります!

20101014 021

遅れましたが、将軍さまがご到着です

宿舎に移りDVD鑑賞をしながらさらに宴は続きます・・・


朝方4時まで・・・


そして4時過ぎに就寝。
20101014 022
あたり屋幹事長!倒れるように爆睡!
風前Mi君はやはり笑顔で就寝!(口元が布団で見えませんが・・・)


朝、7時半起床!
オイラ泣く泣く福山へ戻りました・・・

練習の模様は他のブログで拝見させてもらいます。
参加されたブロガーの皆さん、ヨロシク!



みかん

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード