みかん@雪バカのつぶやき

≫2010年09月



涼しくなったけど

チェイスッ! みかんです

昨日も仕事、今日も仕事・・・
サービス業なので土日は仕事です。(基本毎週!)

いつもはスタッフだけで仕事が回る段取りをつけて、雪合戦や野球をやってるのですが・・・
今日も野球の試合と雪合戦の練習の予定がありまして、
仕事が抜けれる時間帯が今回は野球でした

Image6921_20100927003815.jpg
itoー、えらいオープンスタンスじゃのぉ~

結果は2-3で負け・・・
オイラの成果は2打数1安打・・・
勝ちたかった・・・

仕事に戻る為、雪合戦練習はお休みです。
残念・・・

涼しくはなったけど日中に外で運動したら暑かった・・・
水分補給が間に合わなかったのか、
オイラの血液がドロドロなのか・・・

仕事に戻ると頭に酸素が不足気味で頭痛が酷かったよ!

あぁ~、雪合戦してぇ~



みかん

無事帰ってきました。

チェイスッ みかんです

夜行バスで東京まで雪合戦しに行って来ましたよ!

まぁ~雪バカとしては、とてもフツーなことですけど。


今朝、東京から新幹線に乗り、昼過ぎには福山着、
すぐに夜までお仕事、お仕事・・・

明日もお仕事、お仕事・・・


って事で遠征記はいつものことながら、
アノお方に任せましょう

デジカメ忘れて写真も撮れてないし・・・

仕方なく、携帯電話で撮った写真はボケボケだったし・・・

ダメダメじゃぁ~


あっ、そうそう、
なんかねぇ~、関東のそこそこ強い?どこかのチームが
『そこ雪ブログ』って始めたらしい
更新頻度はとっても期待薄なので・・・



みかん

ドライブ

チェイスッ! みかんです
チョット東京まで深夜のドライブ
出発時間が45分も起きれた。
波乱の遠征スタート

みかん

期待の新鋭!

ちぇいすッ! みかんです

深夜のファミレス・・・

といえば、福山支部の役員会です

ふくやま大会の準備や学校関係の雪合戦教室の件など案件を話し合います

今年春から支部に加盟したSnowBoysのO本君!

Image6801.jpg
満面の笑みで役員会に参加

何かイイことがあったのでしょうか!???







あ~ぁ・・・ アレね・・・
いよいよ、マイヘルのデビューが近づいてきたからね

明後日の練習か~
仕事で行かれんのぉ~



全国の雪合戦フリークの皆さん!
『SnowBoys』
今、福山イチオシのチームですよ!




これ位、宣伝しとけばイイかな?
O本くん!


みかん

正木食堂!

ちぇいすっ! みかんです

今日も暑かった・・・
もう、9月なのに・・・

仕事を抜けて、ちょっとドライブ

暑い中、熱い!お好み焼き食べました

Image6791.jpg

美味い






ごちそうさま

みかん

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


