みかん@雪バカのつぶやき

≫2010年08月

エントリー開始!

ちぇいすっ!  みかんです

11月20日、21日で開催のふくやま室内雪合戦大会、エントリー開始しました
今年で4回目のふくやま大会、今回は初めて土日の2日間開催となります。
(ジュニア・レディースの部は土曜日のみ)
初心者チームや雪合戦を楽しみたいチームは土曜日エントリーがおすすめです。
日曜日は土曜日のベスト8に福山支部加盟チーム、県外の強豪チーム等でインドア雪合戦の頂点を争います!

詳しくはコチラ!

昨年も県外から多数のチームがエントリーいただきましたが、今年はさらに増えそうな予感が・・・
遠方の雪人さん、少人数でも早い時期なら混成チームも調整しますので早めにご相談ください


それでは、旭・夏の陣の未公開写真がまだ少しあるので紹介しましょうね!

神在レディースチーム No Name
20100821 002
青い車さんカッコイイ!
20100821 011
まどぅ~かさんも2シェル立ちからイイ球投げてます! 

20100821 031
続いては、ブルー軍団・神在!
20100821 013
6人がバックライン前に構えます。
(この辺、福山のチームも参考にしてほしいなぁ~・・・ボヤキ(笑))
20100821 028
YGLさん
20100821 003
KPさん
20100821 008
旦那くん
20100821 020a

20100821 014
KPさんカメラ目線

20100821 021

20100821 022

20100821 026

20100821 027

神在特集でした






みかん 

こども相手に・・・

ちぇいすっ! みかんです
この後、深夜のドライブ・・・
もちろん、しまなみ海道を渡り愛媛県は松山市へ・・・
もう、愛媛産のみかんになりそうです。
ポンジュースになるのも時間の問題か!

先日、久しぶりにロブ投げましたよ!
こども相手ですが・・・

Image6761.jpg

こんな物を見つけた!
Image6771.jpg
綱引き競技用のヘルメット
アシックス製で日本綱引連盟ってシールが貼ってます。
オイラの記憶では雪合戦の初代ヘルメットって、これにシールドが付いたやつじゃ~なかったっけ!?
横に入ってるasicsの文字も確か一緒のはずだ~

壮瞥(北海道)の方、違いますか?

って、どうでもいいですよね・・・




さーて、旭・夏の陣、今日の写真は

監督さ~んシリーズ
20100821 010
島根のイヤ、西日本を代表する名将!Oガさん

20100821 012
こちらは福山支部、副支部長のアワッキー監督。
よく声が出ます

20100821 009
お次は高松CRのさぁちゃん監督。
なんと!、子守りをしながらの監督です


最後はこのお方!
20100821 020
1シェルのYGLさんを激写しようとすると必ずフレームインしてくる神在監督
今回撮った写真に一番写ってるかもしれませんね


今日はこの辺で・・・
深夜のドライブしてきます。



みかん


旭の夏!

ちぇいすっ! みかんです

旭・夏の陣、とても短い滞在時間で写真があまり撮れてないのですが、
ブログ用にサイズ縮小してたら、ほとんどの写真が神在さんでした!

神在写真展になりそうです。


今回はあえて神在さん以外の写真をアップ

開会式の様子
20100821 001a
黒の揃いのユニフォーム、デンジャラースガール!
強い球を投げれる選手が沢山いて、春の陣からとっても気になるチームです。
福山のNTSレディース歯が立ちませんでした・・・



毎度、マイクパフォーマンスで楽しませてくれるお2人さん!
20100821 015
センチュリー魂を受け継ぎ、セット後半になると
『脂っこい時間!』
聞こえてきました


選手宣誓!
20100821 018
毎度お馴染みの高松CRのMMコンビです。
今回は現在開催中の瀬戸内国際芸術祭2010のPRの為、揃いのTシャツで参戦です。
瀬戸内国際芸術祭2010
小豆島を含む7つの島でいろんなアートやイベントがあるようですね。
みなさん、瀬戸内のエーゲ海へ行って見ませんか!?


開会式の後は白熱した試合が続きます・・・
20100821 032


みかん

再会

ちぇいす!  みかんです

とりあえず仕事を抜けて、顔だけ出してきました!

島根・旭雪合戦、夏の陣!

滞在時間がエラく短かったなぁ~
でも皆に会えて良かった!

20100821 035
3805歳の〇〇さまも監督会議で力説してますね

今回の夏の陣、個人的な楽しみがありました!
それがコレ↓

ついにお披露目!
20100821 005
出雲・神在メット
(本家ブログより先に出しちゃマズイ!?)
まさに、神在ブルー!カッコよすぎ・・・
20100821 024a

メンバーごとにisoさんお手製のネームシールがシールド取付け部に貼られてますよ。


数少ない写真、小出しにするかな・・・



みかん

愛媛・・・

チェイス! みかんです

盆前から仕事の関係で、ず~と愛媛県は松山の人になってます。
そろそろ住民票移そうかな!  って・・・・

今週末の島根・夏の陣も遠く四国で仕事してます。
この調子だと来月の大学雪合戦も怪しくなってきた・・・
どうするべ!




ばいばいばいっちゃ!!! (キモッ!)



ホントに流行らす?



みかん

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード