みかん@雪バカのつぶやき

≫2010年06月

雪球交流(番外編)

チェイス! みかんです

楽しかった旭遠征からもう10日経っちゃいました
番外編!写真で紹介しますね。

木もれ陽Boys、背中で語ります!
20100619 028-2

20100619 040

20100619 028-3


雪の降らない地域で連盟支部としての活動もしてる高松クラッシャーラン!
福山のチームが目標とするチームです
20100619 041

交流レセプションです。 
20100619 044
まずは腹ごしらえ・・・
20100619 045
高松クラッシャーランさん
20100619 051
木もれ陽Boysさん
20100619 055
木もれ陽ガールズさん
20100619 058
神在さん
20100619 057
SJ松江さん
20100619 061
ラブマウンテンズさん
20100619 060
一番の笑いを獲ってたラブさん
引っ張るだけ引っ張っての四字熟語『は・や・ぶ・さ!』
参りました
(デンジャラースさん、スミマセン!写真がありません・・・)

2D君とSS木君の2ショット
20100619 046
阪神SS 47ちゃん
20100619 062
神在のHENZANさんとYGLさん
20100619 050
皆さん!近々にお会いしましょう!



みかん

1シェル4人!

チェイス! みかんです。

今日は浅口市(岡山)の雪合戦教室でしたよ。
Image6691.jpg
地元スポ少の子供とそのお母さん達が初参加です。
Image6701.jpg
1シェルに4人!どんだけぇ~


先週土曜日がアシックス室内球
今日はファイアーボール4号
今週末の福山支部練習はあすとろうず球。

もう何でも来いって感じです。


みかん





ハイ!せとぶらです

今日の笑顔さんは・・・

クミチ姫と神在のTMさん!
20100619 047
おっと!うちわで参加の旦那くんと青い車さん!
初めまして~


瀬戸内のぶら吉

雪球交流つづき

チェイス! みかんです

旭オープン雪合戦の続きですね

試合に審判に忙しく写真があまり有りません・・・

島根勢
木もれ陽Boys
木もれ陽ガールズ
ラブマウンテンズ
デンジャラース
デンジャラースガール
神在
SJ松江

島根県外
高松クラッシャーラン(香川・高松)
チームNTS(広島・福山)
阪神平大+2。(兵庫、広島、北海道)

まずは、5チームづつ2ブロックに別れリーグ戦です。

おいらのチーム(阪平2。)はラブマウンテンズさん、木もれ陽ガールズさん、神在さん、SJ松江さんと同ブロックです

3連敗のあと4試合目で辛うじてポイント勝ちで初勝利!
リーグ戦、1勝3敗で7,8位決定戦となりました。
順位決定戦ではデンジャラースさんに勝ち7位/10チームとなりました。

優勝は!?

順位決定戦でラブマウンテンズさんに勝った木もれ陽Boysさんが優勝でーす

初遠征のチームNTSもリーグ戦2勝2敗、順位決定戦に勝ち5位と新山経験チームに混ざりイイ経験になったようです。

閉会式ではそれぞれのチームが持ち寄ったご当地の絶品を上位チームから頂きましたよ!
阪平2。チームは箱菓子(何処のだろう)と浜田名産の赤てんをゲット。
オイラは赤てんを頂きました
オイラの持ってきた、カープカツと福山支部Tシャツに広島手袋はどこのチームへ!?

全員で後片付けをして主催者のご厚意で旭の温泉で汗を流します。
露天風呂で雪談議!裸のお付合いで距離をグッと縮めてさぁ、歓迎レセプションです。


今日はココまで


みかん



せとぶら、今日の笑顔さん(変顔バージョン)

20100619 048
今回の交流試合の発起人、準備に運営に大活躍の木もれ陽Boysのミノブ君!

オイラの耳をガブリ!


イテェ~


瀬戸内のぶら吉

雪球交流

ちぇいす! みかんです

行ってきました!旭オープン雪合戦・春の陣
昨年の夏の陣以来、10ヶ月ぶりに島根の聖地へ!

やっぱり島根はイイですね、旭サイコー!
TEAM木もれ陽の皆さん準備に運営とお世話になりました。
とてもイイ大会でしたね
また参加された選手の皆さまお疲れ様でした!

20100619 001
福山平成大学雪合戦部のイワーノ、パパ君も福山土産を持ち会場入り

20100619 043-2
今回は阪神SSのクミチさんと47ちゃん、SATT6番改め2D君、あすとろうず。isoさんとの連合チームで参戦です。

20100619 003
島根、広島、香川、兵庫、北海道より10チーム、雪人が集まりましたよ~

20100619 002
選手の皆、何故か右を向いてます。何で!?

20100619 005
福山からは平大の他、チームNTSが参戦です。

20100619 004
出雲神在さんも存在感ありますねぇ~

20100619 008
木もれ陽ガールズの選手宣誓の後、試合開始です。

20100619 029

20100619 023

20100619 020

20100619 016-2
NTSさんも頑張ってますね!

20100619 039-2
タニガッキー投げる!

20100619 034-2
ジュン1も投げる!

20100619 017-2
そして、勝利のピース


後編に続く・・・かも






みかん


もりのぶら吉兄さんを見習いオイラも笑顔さんをゲット!
20100619 049

瀬戸内のぶら吉


福山支部練習

ちぇぃす! 肩が痛い みかんです

昨日も福山大学体育館にて福山支部主催の雪合戦練習です


練習中の1コマ

福山支部の新鋭!
Snow Boys(スノーボーイズ)
20100613 003

昨年の秋から雪合戦を始め、1年足らずですが抜群の身体能力でメキメキ実力をつけてます!
メンバー全員がこの度マイヘルを購入、もちろんペイントするそうですよ

20100613 001

チームを引っ張る強肩のO本くん
昨日もイイ球投げてました!



さぁ、今週末は旭オープン雪合戦ダー

福山からはチームNTSと平大雪合戦部が参加予定。
平大は人数不足の為、阪神SSと合同チームで参戦!
遠方より、あのナンチャッテ平大生(6番)も参戦!

交流レセプションの予定もあり楽しみじゃ!


みかん

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード