みかん@雪バカのつぶやき

≫2010年05月



久しぶりに

ちぇいす! みかんです

昨日、久しぶりに野球をしましたよ!
中国5県大会の福山予選ですが、我がチーム久しぶりに勝ち進んでます。
朝一の試合(3回戦)は相手が棄権で不戦勝・・・

時間ができたので少し練習を・・・

今シーズン初参加でしたが、打てない、守れない、全然ダメでしたね

その後の準々決勝も勝利し来週につなげました。

20100530 011

午後は雪合戦の練習

20100530 015

遂にあのチームがマイヘルをそろえるようです・・
(おいらのRメットがきっかけみたい!)

SBさんカッコイイの期待してます!



みかん

決定!

チェイス! みかんです

日程が決まったようですね


昭和新山国際雪合戦 第23回大会

2011年 2月 26・27日 開催!




あと9ヶ月・・・



今年は行けるかな・・・




みかん

どっちだ!?

チェイス! みかんです

自宅に帰る途中に雪合戦仲間の家によりました!

こんな物があったので写真撮らせてもらった!
Image6641_20100522015913.jpg

この空瓶、てっきり日本酒だと思ってたけど、・・・

まてよ! 高野町特産のりんごジュースかも?

どっちだろ?


みかん

2時間ほど・・・

どもっ! みかんです

今日は昼(13時)から福山支部主催の雪合戦練習がありました。

が、・・・昼過ぎても仕事を抜けれません
結局15時に練習会場に到着、17時まで2時間の参加でした

20100516 001
めさ支部長の即席審判講習

20100516 004
3チームで試合型式

今日は調子悪かった
投げ込みしてぇ~


みかん

応援したい人達

どもっ! みかんです

最近、隔週水曜日の夜、ある場所を訪れます・・・
お隣岡山県の雪合戦チームが主催する雪合戦教室です。

回を重ねる毎に少しずつですが参加者が増えてきてます。
今回は7対7で試合型式で体験してもらいますよ!
20100512 001

20100512 002

自分は後方支援で笛吹き役です

20100512 003

フラッグとヘルメット、それにユニフォーム。
カッコイイですね
20100512 004

20100512 008



今年は島根、広島、四国、関西で活発に交流が行われる予感が・・・
岡山も出てきてほしいな


みかん

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


