みかん@雪バカのつぶやき

≫2009年09月

大阪・富山遠征②

ども!みかんですオレンジ

NANIWAさっとの練習! つづきですねケロロ軍曹

各自アップが終わるとNANIWAさっと恒例のシェルターダッシュです。
オッサンは体力温存するため球拾い頑張りました!
(実は球拾いの方がキツかったかも・・・)

休憩を挟んで4対4で試合型式です。
雪合戦ナニワ・富山 002

チームを変えながら10セット位やったかな!?

雪合戦ナニワ・富山 005
初遠征のパパ君もがんばってますねえるも

雪合戦ナニワ・富山 004
センターのN君と1シェルのプーさん

雪合戦ナニワ・富山 007
Vinta32Rさん前へ前へプレッシャーかけます!

楽しく練習できましたギロロ伍長
練習後にウマ出現!!!
雪合戦ナニワ・富山 008
何者でしょうか???

練習後はお風呂へ行き裸のお付き合い!???
(もちろん、写真ありません!)

そして風呂の後はもちろん! アレですねバイキンマン

雪合戦ナニワ・富山 011

やはり、せとぶらは生ビールですね

まったく・・・

日も落ちた頃、某ブログの『今日のフジタ』でお馴染みのフジタ君登場!
フジタ号でこれより富山を目指します。
雪合戦ナニワ・富山 013

途中、SAに寄り食事をとります。
雪合戦ナニワ・富山 014
パパくん味噌カツ丼をガッツリいってますねぇ~

雪合戦ナニワ・富山 015
そして某ブログのパクリ!
『今日のフジタ』
そして、今日の一言・・・

蕎麦が口の中いっぱいでしゃべれません・・・

富山へ無事に着くのでしょうかアンパンマン

雪合戦ナニワ・富山 016

つづきます。   たぶん・・・・・


みかんオレンジ


大阪・富山遠征

ども!広島で『なまら・・・・』連発のみかんですオレンジ

週末に大阪と富山に遠征に行ってきました!
写真ばかりですが、とりあえず並べて行きますね!


まずは土曜日早朝、福山駅前発の高速バスで大阪まで行きます。
雪合戦ナニワ・富山 081

今回の遠征はパパ君も参加です!
雪合戦ナニワ・富山 080

途中、吉備SAと三木SAで休憩です。
雪合戦ナニワ・富山 082

雪合戦ナニワ・富山 083

昼前に大阪に着くとNANIWAさっとのVinta32Rさんと○こさんが出迎えてくれました。
雪合戦ナニワ・富山 085

行先は貝塚市総合体育館
雪合戦ナニワ・富山 084

着きましたよ
雪合戦ナニワ・富山 086

NANIWAさっとの皆さん手馴れた手つきでコートを作っていきます。
雪合戦ナニワ・富山 087


たぶんつづく・・・   





かも?

雪合戦ナニワ・富山 009





みかんオレンジ




聖地より届きました!

ども!深夜のファミレス族、みかんですオレンジ

県連福山支部の役員会ですギロロ伍長

Image5771.jpg

日付が変わる頃、打ち合わせが終了。
自宅に帰り宅急便で届いたダンボールを開けてみるケロロ軍曹

Image5781.jpg

雪合戦の町
広島県最北端
高野町


とラベルが貼ってある黄色い物体・・・

広島県雪合戦の聖地、高野町から届いた

ファイアーボール4号!!


どうするの?その黄色い球・・・


みかんオレンジ

ユル顔

ども!ユル~い顔のぶら吉に癒されるみかんですオレンジ

みなさんもどうぞっ!バイキンマン

Image5751.jpg

ヘルメットのステッカーチューン・・・
NANIWAさっとが仲間入りですアンパンマン

次はどこのチームをGETしようかなぁ~


みかんアンパンマン

お気に入りのカフェにて

ども!みかんですオレンジ

仕事の合間にカフェでお茶してますアンパンマン
最近、カープがCS圏内に入ってきて少し機嫌がイイです!

Image5741.jpg

まぁ、去年の事もあるので・・・今年はどうかな!?

雪マガ、持込ですけど・・・何か?バイキンマン


みかんオレンジ

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード