みかん@雪バカのつぶやき

≫2009年04月



吟じます(ホントに)

ども!
最近、会う人10人に20回は、『太ったろ!』って言われるみかんですアンパンマン
(半数は『ウン!太ったよ!』って言うまで何回も聞くから・・・)

今日は前回ウソついたので、個人的希望も兼ねて吟じます。


吟じます!

知り合いの雪バカねぇーちゃんに無茶振りのお誘いうけてぇーーーーーー


えぇーーーーーーー絵文字名を入力してください えぇーーーーーー矢印 えぇーーーーーーーーー絵文字名を入力してください


週末のスケジュール空ける為に仕事の調整をするぅーーーーーー


うぅーーーーーー絵文字名を入力してください  うぅーーーーーーー矢印  うぅーーーーーーー絵文字名を入力してください


なんだかト○マに行けそーな気がするぅーーーーーーうぅ矢印


あるとおもいます!(希望も入れて)バイキンマン

なかったらゴメンナサイ・・・


みかんみかん

「ギビス」?

ども!
最近深夜0時を過ぎて晩飯を食らうみかんです。

今日も仕事場のショッピングセンターの食品売場をウロウロ・・・ケロロ軍曹
半額のにぎり寿司をゲットしお酒売場へ

ありました!
ギネスとエビス!
雪バカKさんのblogで紹介されてたハーフ&ハーフを呑む為に。

会社の事務所に戻りもう一仕事の後、家に帰り深夜の晩酌・・・

Image4331.jpg

うん!うまいっス。

みなさんお試しあれ!ギロロ伍長

みかんみかん


吟じます!

ハイ、ウソです。
吟じません・・・

最近、夜なかなか寝れません・・・

気が付いたら雪合戦の過去のDVDをボーとみてます。

そして仕上げは知る人ぞ知る(知らない人は何それ???)
雪マガを繰り返し読んで寝ます

Image0541.jpg

おやすみなさい

みかん

新球場ランチボックス

2試合連続で完封勝利!
ご機嫌のみかんです。

仕事場のショッピングセンターの食品売場で
変わった弁当が売りょーたでぇ!

Image0561.jpg

カープ新球場ランチボックス???
何じゃそりゃぁ~

中身は???じゃけどカープと付けば買わんといけん!

Image0571.jpg

味はまぁまぁじゃけどカープが勝ったけぇ、ぶち美味ゃでぇ~

Image0551.jpg

プロ野球チップスは赤松、天谷が売り出し中だけにダブったでぇ・・・

まぁえーかぁ

みかんみかん

1日×2個=4枚

ども!新球場!地元開幕も落合ドラに完敗・・・

残念みかんですがっくり

最近、雪合戦関係者のブログでちょくちょくネタになってるカルビープロ野球チップス!

みかんもハマッてます。

3月下旬より毎日1日2袋調達してます。

今年は値段が上がりましたが1袋にカードが2枚!

カード目当ての人には嬉しいですねアンパンマン

ベスト9、キラキラ光るレアカード クライマックスや日本シリーズの限定カード、結構そろいましたよ!

そして今日は超レアな特別なカードが出た~

ナント!清原カード!!!


しかし・・・・

部屋にはまだ食べてないポテチが山になってる・・・

プロ野球チップス

結構、あるとおもいます!

みかんみかん

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


