みかん@雪バカのつぶやき

≫2009年01月



広島県大会

今日は大会運営スタッフとして審判してました。寒かった!

Image3801.jpg


宿にもどり風呂入ってビール飲んで鍋食って、いい感じなところでしたが・・・・

Image3811.jpg

宿の近くで雪合戦の練習やってたので見学にいきました。

彗星やザエモンにあのレイブンズまで混ざり豪華な練習でしたよ

Image3821.jpg


いいもの見たね!

訃報(雪合戦の仲間たちへ)

ども・・・みかんです。

気持ちの整理も付かぬままこのblogを書いてます。

自分の雪合戦チームの仲間が一昨日亡くなりました。

いつも冷静で的確な判断が出来る彼はチームの要でした。

メンバーの中では20代半ばで若く、チームのいじられキャラで
みんなを癒してくれました。

亡くなる前日は広島雪合戦交流大会in芸北に出場し一緒に雪合戦を
楽しみました。

帰りも自分が途中まで送りました。

何で・・・

チームの主将と副主将として一緒に作戦を考えました。

強くなる為に駄目だしも沢山しました。

焼肉戦士として2人でよく焼肉を食べました。

何で・・・

雪合戦の普及のために一緒に頑張ってきました。

今も雪マガを開くと彼は昭和新山を目指すと言って微笑んでます。

県大会は今週末です。

彼の想いを胸に一緒に精一杯戦います。

ヘビーな内容でスミマセン。

今、生きている事のありがたさ、
雪合戦が出来る喜びを感じながら
精一杯生きていこう・・・

第3位・・・

20090127141226.jpg
昨日ありました第4回雪合戦交流大会in芸北は第3位という結果でした。

1位 赤 2位 亀 3位 猫

実力どうりの結果でしたアンパンマン

来週は番狂わせを狙いますバイキンマン

20090127141223.jpg


写真は雪合戦界では有名な優勝した赤いチームです。


みかん

リキュール(発泡性)

昭和新山国際雪合戦大会のスポンサーのサッポロビールさん。


エビスに黒ラベル、最近呑むのはドラフトワンばっかり・・・

雪マガを見る度に、表紙をめくると・・・・

田村正和・・・・

SAPPORO麦とホップ!

チョット気になったバイキンマン

仕事先のショッピングセンターのお酒コーナーで購入。

Image3681.jpg


ビミョー・・・アンパンマン

缶をよくみるとリキュール(発泡性)ってかいてる。

6本呑んだら次は黒ラベルにしよっと!

みかんみかん


第1回室内雪合戦東広島大会

今週末より全国各地で雪合戦大会始まりましたね。

広島県内でも高野町内大会と東広島の室内大会が開催されましたギロロ伍長

大会運営の応援も兼ねて東広島の大会に参加。

Image3601.jpg

予選リーグ2試合、決勝トーナメント2試合の計4試合。

とりあえず全部勝ち優勝しましたが内容はもう一つ・・・

来週の芸北交流大会は雪上で出来そうなので楽しみですケロロ軍曹

あっ、 そうそう、同日行われた高野町内大会は

赤い彗星が優勝したようです。

観戦したかった・・・

みかんみかん



 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


