みかん@雪バカのつぶやき

≫2008年11月



優勝した・・・

午前中仕事

昼から野球

夜、また仕事

9人ギリで3試合、最後は日が落ちナイターに・・・

決勝戦、ナイター


決勝はここ3大会同じ相手・・・

最初は負けて準優勝

前回は同点で抽選勝ちで優勝

今回はしっかり勝ちました・・・

その代わりソフトの試合は行けませんでした・・・

雪合戦同様、やっぱり野球も熱くなる・・・

雪合戦ふくやま大会

第2回ふくやまスポーツ雪合戦交流大会がありましたバイキンマン

自分は広島県雪合戦連盟福山支部として主催者でもあり参加者でもあり
大会運営に自分達の試合に大変忙しかったですアンパンマン

TSSテレビ新広島の番組「夜型人間」も予定通り参加して盛り上がりました。

無題


結果は、優勝目指してがんばりましたが準優勝でした。
決勝戦はフルセットまで試合がもつれ1勝1敗1分けの同点で
ヴィクトリースロー(サッカーのPK戦のような)で決着を着ける」ことになり
0-1で負けちゃいましたがっくり

まぁまぁじゃね!

みかんみかん

いよいよ!ふくやま大会

雪合戦のふくやま大会が明日(今日?)開催します。

運営と試合と交流と全力でがんばろっと

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


