みかん@雪バカのつぶやき

≫2008年04月



市長旗杯監督会議

市長旗杯の監督会議行ってきました絵文字名を入力してください

京橋さんとスナイパーズさんと雑談アンパンマン

その後DDさんとさらに雑談バイキンマン

肝心な抽選による組合せは・・・

画像 002


1回戦はサイコラックスさんとベイグランツさんの勝者と対戦予定。

2チームとも当HPのリンクをさせていただいてるチームでビックリです。えぇ

どちらとの対戦になるかわかりませんが楽しみです。

みかんみかん

ソフトボールのリーグ戦

我が野球団は公式戦以外の練習や練習試合を全くしません。

野球を毎日でもしたい私には少し物足りず昨年夏よりソフトボールのチームに混ぜてもらい、

投げたり、打ったり、走ったり、体を動かしてます。アンパンマン

独立系のリーグでリーグ自体の実力は?ですが和気藹々のムードで楽しんでます。

チームに入った頃は勝ったり負けたりで大味な試合が多かったですが、

昨年末位からチーム力も上がり、今シーズンは最初の大会で優勝!

昨夜から始まったリーグ戦も2連勝と未だ負けなしです。バイキンマン

しかし問題が・・・昨日は3タコに2四球と全く打てませんでした。jumee☆Feel Depressed3

080412-11.jpg


ソフトなら打率8割打てると思ってましたがナメたらいけませんね・・・

3割台に急降下ですがっくり

みかんみかん

ナイターリーグ

4月最初の試合はナイターリーグです。ケロロ軍曹

日化福山さんとの試合でしたが結果は0-2で敗戦。守備が乱れての失点。ギロロ伍長

Image222.jpg


相手ピッチャーが球はやかったです。たぶん福山ス○○○○の外野?の人かな

リーグ戦、後の対戦相手も強豪ばかりで苦戦が予想されます。アンパンマン

中国五県が不出場の為、4月は20日の加茂リーグだけとなりました。バイキンマン

練習試合でも申し込もうかな~えるも

みかんみかん

お花見ピークですね

今朝から雨が結構降りましたね。
桜は8分咲き位でまだ雨には耐えれそうですね。
来週末もいけそうです。

福山市民球場へ足を運び、少しだけ高松宮賜杯二部の決勝戦を観戦。
(福山ガスさんが優勝されました!)
10分程で帰りましたが、天気もよく野球日和に花見日和ですね。

球場の外縁ではお花見を楽しむ家族連れがにぎわってました。

Image218_convert_20080415192119.jpg


そういえば、西日本の県大会がこの週末にあったはずですね・・・
ナンバーナインさんの結果は?!
御存知の方はどうか掲示板に書き込みを・・・

明日はナイターリーグの試合があります。
体が動くか心配です。

みかんみかん


 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


