みかん@雪バカのつぶやき

≫2008年02月



新ユニ完成!

趣味で長年やってる軟式野球

7年ぶりにユニフォームを新しく新調しました。

今回で3代目になります。

2代目も自分がデザインして気に入ってましたが
初代、2代目とタテジマだったのでそろそろ・・・と思い変えちゃいました。

瀬戸内クラブ1
瀬戸内クラブ2
瀬戸内クラブ3

ユニフォームが変わっても実力は変わらんけどねぇ

福山ではタテジマで通ってたので、相手チームも審判も違和感あるかも

さぁ、何年着るかなぁ~

広島雪合戦の聖地、高野町へドライブ!

一人で高野町までドライブ・・・
雪合戦の練習を見学する為に・・・

今週末に北海道壮瞥町昭和新山で行われる雪合戦国際大会に広島県の代表として出場するよっちゃん1号、赤い彗星、チーム和南原左衛門ズとレディースのゴールデン・ベアーズの4チームが2時間みっちりでガチの練習です。

高野町練習2


凄かったです・・・・・・・・!!!!!

高野町練習1


左衛門ズに混ざって2セットだけ、彗星とG・ベアーズと練習させてもらいました。
レディースでも手加減なし、女の子も前へ前へガンガン攻めてきます!
左衛門!左衛門!でロブを投げ、オーラス!オーラス!の掛け声も

沢山の人といろんな話もでき収穫ありです。

高野町から福山までまたドライブ
無事帰りました。

新山へ行くみなさんがんばって来て下さいね

みかんみかん

久々の雪山

ども!みかんです

3連休、肉体労働に雪合戦、野球の試合に最後はスノーボードです

712754770_249.jpg


使う筋肉がそれぞれ違うので、すっごい筋肉痛
それも時間差攻撃

今日は朝から終了してます・・・

怪我しなかったので善しとせねば

再び雪上のバトル!

この前の日曜日、第11回広島県雪合戦大会がありました。

結果は準決勝リーグを1勝1敗のグループ2位の為
決勝トーナメントへは行けませんでした。
残念です。

DSCF3220.jpg


でも、いろんなチームの試合が見れて楽しかったですよ

我がチームは来週、岡山県大会へ出る予定です。
個人的には予定が色々と重なってるけど
何とか調整して行きたいです。

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


